Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

キャプテンにメルテザッカー

プレミアリーグ


4:00pm Sunday 14th August
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Liverpoolliverpool 13





<Injured Per Mertesacker succeeds Mikel Arteta as Arsenal club captain>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がペア・メルテザッカーをキャプテンに指名。今年いっぱい怪我でピッチに立つことはできませんが、それまではコシェルニー、サンティ・カソルラ、ペトル・チェフといった経験のある選手がアームバンドをまくことになりそうです。

ヴェンゲル監督:

「メルテザッカーはドレッシングルームにおいて敬意を集める存在だし、同様にに皆から愛されている。彼がキャプテンを務めることはいたって自然なことだと思う。彼が不在の間は誰かが代わりを務めることになるだろう。コシェルニーやカソルラ、チェフといった経験のある選手達が代役を務めるだろう」

「我々はシーズンを戦うためのエネルギー・レベルやチームに問題が起きたときにそれをケアするグループを持つことになる。それは多くの場合経験のある選手達が担うことになる」





<Rob Holding 'settled' at Arsenal>
(Sports mole)

ロブ・ホールディングが‘チームに早く溶け込むことができた’と話しています。

ホールディング:

「新しい仲間のことを知るためにも色々と話しをしないとね。カラム・チェンバースと良く一緒にいたよ。代表でもいつも一緒に過ごしていたしね。だからアーセナルにきて最初に話をしたのも彼だったよ。ジャック・ウィルシャーとも色々と話しをしたし、食事の時間等はチュバ・アクポムやアレックス・イウォビとも一緒にいた。だからうまく溶け込むことができたと思うし、みんなあたたかく迎えてくれているよ」

「新シーズンは選手として成長したいし可能な限り多くのゲームでプレーしたいと思っている。最終ラインのどこでも必要とあればプレーするし、これ以上ない幸せだ。プレーできることを楽しみにしているし、僕自身プレミアリーグのベストストライカー相手にどれだけやれるか凄く楽しみにしているよ」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4461]

4点ぶち込まれました・・・・。
さぁ、補強補強補強!
まずはムスタフィをサクっと決めてください。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月15日(月) 02:22

[C4462] Re: タイトルなし

ハチ さん

コメントありがとうございます。
当たり前ですがCB必要ですね。

ムスタフィ..期待してます
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月15日(月) 18:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal