fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプール戦に向けて2

プレミアリーグ


4:00pm Sunday 14th August
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Liverpoolliverpool 13






(Arsenal v Liverpool)
(Sports mole)

Sports moleが予想する両チームのスターティング・イレブンです。

Arsenal
possible starting lineup:
Cech; Bellerin, Holding, Chambers, Monreal; Cazorla, Xhaka; Chamberlain, Ramsey, Walcott; Sanchez


Liverpool
possible starting lineup:
Mignolet; Clyne, Lovren, Klavan, Moreno; Lallana, Can, Henderson; Mane, Firmino, Coutinho




<Arsene Wenger: 'Young Arsenal centre-backs will cope with Liverpool'>
(Sports mole)

メルテザッカーとガブリエル・パウリスタが離脱し開幕戦は若いセンターバック、ホールディングとチェンバースで挑むことになアーセナルですが、ヴェンゲル監督が‘2人はリバプール相手に対処することができるはずだ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「プレシーズンで既に確認してもらっているが、私にはいくつかのオプションがある。利用可能な選手はいるが、彼らは非常に若い選手達だ。だが、彼らはいいプレーをしようと非常に意欲的だよ」

「ロブ・ホールディングはチャンピオンシップでプレー経験がある。その経験は一つ上のレベルに対処するにあたり、非常にいい経験になっていると思う」





<Arsene Wenger calm over Mesut Ozil and Alexis Sanchez contracts>
(Sky sports)

メスト・エジルとアレクシス・サンチェストの契約延長に進展があったか質問されたヴェンゲル監督が次のようにコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「ファンのみんなも気にする理由はないよ。現時点で優先することが色々とあるし、契約延長については移籍市場期間とは別の時期におこなわれるものだ。そうすることで契約延長にフォーカスすることができるからね」

「No.内々で進めているが、そういった交渉は常にスムースに進むわけではない。彼らとはまだ2年契約が残っているし、必要以上に焦ることもない」





<Arsene Wenger: 'Top quality players can be found at reasonable prices'>
(Sports mole)

ここ数年ファンや専門家に‘ヴェンゲル監督は移籍市場において野心に欠ける...'と批判されることがありますが、ヴェンゲル監督は‘トップクオリティの選手をリーズナブルな価格で獲得することは可能だ’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「人々にリーズナブルな価格で優れた選手を獲得できるんだ...ということを説得することは難しいが、人々の心の中で選手の持つクオリティが必ずしも金額の大小にリンクするわけではない」

「多くの場合良い選手を獲得するには資金を必要とする。だが、トップクオリティの選手をリーズナブルな価格で獲得することはまだ可能だと思っているよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



6件のコメント

[C4455]

更新お疲れさまです♪
いよいよ今シーズンも始まりますね‼︎
いきなりの長期離脱者が同じポジションに2人も出て危機感いっぱいですが、代わりに出る選手でなんとか乗り切って欲しいですね。
今シーズンはいろんな意味で話題の多いプレミアリーグですが、優勝目指して勝つのみ!そして私たちも諦めず応援するのみですp(^_^)q
今シーズンも最後までよろしくお願いします(^o^)/
  • Commented by chun 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月13日(土) 09:01

[C4456]

いよいよ開幕ですね。今シーズンもお世話になります(^^;

補強失敗、怪我人等、不安の残しながらの開幕ですが、優勝を期待して応援します。
  • Commented by たか 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月13日(土) 09:03

[C4457]

さあシーズンが始まりますね。
バックラインに怪我人続出で怖いですが、ピンチはチャンス。
若手よ奮起せよ!
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月13日(土) 20:34

[C4458] Re: タイトルなし

chunさん

コメントありがとうございます。
怪我人を抱え不安な開幕ですが、
信じて応援しましょう。

こちらこそ今シーズンも
よろしくお願いします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月14日(日) 06:52

[C4459] Re: タイトルなし

たか さん

コメントありがとうございます。
始まりましたね^^

こちらこそよろしくお願いいたします。
厳しいシーズンとなりますが、
信じて応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月14日(日) 06:53

[C4460] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。
始まりましたねぇ~~

若手DFには落ち着いて普段とおり
プレーしてチャンスを生かしてほしいですね。
応援しましょう^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月14日(日) 06:54

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal