Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウィルシャー:ボスは以前と変わらずハングリーだ...

プレミアリーグ


4:00pm Sunday 14th August
Emirates Stadium


Arsenal 12Arsenal  v  Liverpoolliverpool 13






<Arsene Wenger hungrier than ever for success, says Jack Wilshere>
(sky sports)

ヴェンゲル監督はこれまで以上に成功に飢えている...とウィルシャーが話しています。

ウィルシャー:

「ボスから変わったところは何一つ見えないよ。これまでと同じようにハングリーだ。個人的にボスはずっと偉大な監督だし、これからもずっと変わらないだろう」

「彼はトップマネージャーだと思う。プレミアリーグには世界のトップクラスの監督が数人加わったけど、ボスもトップクラスの監督だと思う。毎シーズンハングリーであるところを示しているしね」

「ボスは毎年前進を続けていると思う。彼は今のチームで本当にタイトルを勝ち取れると感じていると思うし‘なにか特別なことができる’と感じていると思うよ」


チームの補強について...

「ディフェンス陣で数人怪我人が出ているからおそらく我々はディフェンダーを獲得する必要があると思う。でも、我々はプレシーズンでいいプレーをみせたロブ・ホールディングを獲得したし、もう一人若いセンターバック、カルム・チェンバースもいる。そして攻撃に関しては我々はリーグでもベストなチームの一つだと思っているよ」

「みんなは数シーズン前に大金をかけメスト・エジルやアレクシス・サンチェスを獲得したことを忘れてしまっていると思う。彼らはトッププレーヤーであり、すでにプレミアリーグで実績を残しているよ」

「攻撃に関しては我々は十分な戦力があると思っている。もしボスがストライカー獲得が必要だと感じるならこれまで同様、正しい選手を連れてきてくれると確信しているよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal