Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ウォルコット:再び右サイドで...

go arsenal






<Arsenal's Theo Walcott determined to prove himself as a winger>
(Sky sports)

セオ・ウォルコットが‘新シーズンは右サイドで自分の力を示したい’と話しています。

ウォルコット:

「右サイドで自分の居場所を確立したい。そこが今の自分のポジションだと理解している。監督にもアップフロントでプレーすることもできるけど、右サイドで再び挑戦したいと話したよ」

「どこがベストなのか自分でも理解したいんだ。監督も僕がアップフロントでプレーできると言ってくれたけど、それはゲーム次第だ。僕は右サイド同様アップフロントでもプレーできると思っているよ」





<Arsenal to re-sign Thomas Vermaelen?>
(Sky sports)

アーセナルがトーマス・ヴェルメーレン再獲得?

記事によるとバルセロナがヴェルメーレンを手放すことを検討していると報じられています。2014年にアーセナルからバルセロナに移籍したヴェルメーレンはこれまでわずか11試合の出場にとどまっていました。

ヴェンゲル監督はメルテザッカーの長期離脱をうけて経験のあるセンターバックを探していると報じられており、ここ2~3日はジョニー・エヴァンスやショコドラン・ムスタフィといった選手がアーセナルとリンクされていました。

ヴェルメーレンにはローマも興味を示しておりおよそ£13mを準備しているも報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal