Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ダビト・オスピナ: アーセナルでハッピー

go arsenal






<David Ospina denies he will leave Arsenal for Besiktas>
(sports mole)

ダビド・オスピナがベシクタシュ移籍の噂を否定しています。

オスピナ:

「アーセナルとの契約が残っているし、チームに満足しているよ。それにリーグトップを目指しファイトしているしね。新しいシーズンが始まるまで2週間だ。いい準備をしていかないといけない」

ベシクタシュ フィクレット・オルマン会長:

「アーセナルはオスピナに大きな期待を寄せている。我々はオスピナに代わる別のオプションを探さなければならない。私はオスピナ獲得を望んでいる。外国人ゴールキーパー獲得を望んでいるんだ」




<Report: Arsenal, Lyon reach agreement over Alexandre Lacazette transfer>
(Sports mole)

アーセナルと強くリンクされているアレクサンドル・ラカゼット。アーセナルがリヨンと移籍に関し合意かと報じられいます。以前、£29mのオファーを提示したアーセナルはリヨンに拒否されていましたが、フランス Le 10スポーツによるとアーセナルからの新たなオファーに関し両チームの間で合意にいたったようだとのことです。

記事によればリヨンのブルーノ・ジェネシオ監督も月曜日に合意が近い可能性を仄めかし、キャッシュを必要とするクラブはラカゼットをチームにとどめることに関し無力であったとも報じられています。



☆ラカゼットの記事に関しては続報を待ちたいと思います...





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal