Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

Arsenal 3-1 Chivas de Guadalajara

go arsenal


Arsenal 3-1 Chivas de Guadalajara

Goal:
33'Holding
50'Oxlade-chamberlain
56'Akpom
74'Angel Zaldivar



Arsenal
Starting:

Ospina
Bellerin
Monreal
Chambers
Holding
Coquelin
Iwobi
Oxlade-Chamberlain
Xhaka
Cazorla
Walcott


Substitutes:

Gibbs
Campbell
Debuchy
Akpom
Zelalem
Willock
Bielik
Elneny
Martinez
Reine Adelaide





<‘This was ideal preparation for us'>
(Arsenal.com)

試合後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「真剣に挑んできたチーバス相手に理想的なゲームだったと思う。全体として我々にとって興味深い試合だった。なぜならゲーム開始時はチーバスが我々よりもうまくゲームに入り、我々は我慢が必要だったからだ。だが、20分が過ぎたあたりから我々もゲームに入ることができ、最終的には3-1と勝利することができた。若手選手のプレーも興味深かったね。ディフェンスラインは非常に若かった。全体として我々にとってポジティブな経験となったよ」

カソルラの重要性について...

「彼は我々の中盤にとって必要なテクニカルなクオリティをもっている。我々は昨シーズン彼を5~6か月失ってしまった。現時点でまだフィットネスは完璧ではない。だから前半で彼を交代させたんだ。まだフィジカル面で不安があるが、きっと彼は大丈夫だ。8月15日には間に合わない可能性があるが、8月末には問題ないと思うよ」

ロブ・ホールディングについて...

「彼のパフォーマンスと高いレベルへの適応能力に好印象を抱いているよ。彼はインテリジェンス、余裕、キャラクターを示してくれている。非常に印象的だよ。そうそうみれるものではないからね」

シュコドラン・ムスタフィについて...

「現時点において獲得に近づいている選手はいない。それが答えだ。ムスタフィもそうだが、誰ともサインしていないよ」

獲得に近づいている?

「No.」

ラカゼットに興味ある?

「みなさんが、移籍市場に興味をもっていることは理解できるが、いかなる選手の名前を公表する準備もできていない」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal