Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal






<Granit Xhaka: Easy to settle at Arsenal>
(tribalfootball)

MLS All stars戦後のグラニト・ジャカのコメントです。

ジャカ:

「偉大なビッグクラブで初めてプレーしたけど本当にうれしいよ。すごく楽しめたし暖かく迎えてもらえたと思う。チームメートからの信頼も感じられた。アーセナルで初めてプレーできて本当に嬉しかったよ。このクラブは僕にフィットしていると思うし、僕もチームにフィットすると思う。アーセナルは非常に魅力的なサッカーをするから凄くプレーを楽しんでいるよ。MLS All Stars戦でこのチームの持つ多くのクオリティを理解してもらえたと思うし、僕らはそのクオリティを示すためにピッチで全力を尽くすつもりだよ」

「僕らはタイトルを取るために全力で戦う。このクラブに寄せられる期待の大きさもすでに理解しているよ。でも毎試合着実に戦っていかなければならないし、すべての試合にむけて完璧な準備をしていかなければいけないね」





<Report: West Ham United to battle Arsenal, Barcelona for Mario Mandzukic>
(Sports mole)

ウェスト・ハム、アーセナル、バルセロナがユベントスのストライカー、マリオ・マンジュキッチに興味かと報じられています。ウェスト・ハムの監督であるスラベン・ビリッチ氏の下でクロアチア代表としていた30歳のマンジュキッチはゴンサーロ・イグアインがユベントスに加入したことからファーストチームでのプレー機会減少が予想され移籍の可能性があるとのことです。

スペインの報道によるとバルセロナもメッシ、スアレス、ネイマールのバックアップとしてマンジュキッチをリストアップしているようです。アトレティコ・マドリードから昨夏ユベントスに加入したマンジュキッチは36試合に出場し13ゴールを決めていました。




<Sevilla complete Wissam Ben Yedder signing>
(Sports mole)

アーセナルが興味を示していたと噂されていたトゥールーズの25歳のFWウィサム・ベン・イェデル。およそ£7.8mでセビージャに移籍することがきまりました。イェデルはトゥールーズで6年間プレーし、昨シーズンの41試合出場23ゴールを含むトータル174試合で71ゴールを決めていました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4447]

ホールディング、早速ゴ-ル決めちゃって、良いですね。
この年齢にしては落ち着いてます。
さすが2部とはいえ、スタメン張ってた選手は違いますね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月01日(月) 23:45

[C4448] Re: タイトルなし

ハチさん。

コメントありがとうございます。
はい。落ち着いていますね。

チェンバースからの折り返しを押し込む
だけでしたが、いいところにいました^^

将来が楽しみです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年08月03日(水) 06:15

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal