Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ペトル・チェフ:メルテザッカーの離脱について語る...

go arsenal








<Petr Cech: 'Per Mertesacker will be hard to replace'>
(Sky sports)

ペトル・チェフがメルテザッカーの離脱についてコメントしています。

チェフ:

「メルテザッカーは偉大な選手であり、経験豊かな選手だ。彼のようなワールドチャンピオンの代わりを見つけることはなかなかできないよ。彼の経験やこれまでこなしてきた試合数、そして彼はキャプテンの1人でもあるからね」

「だが、他の選手達にとってチャンスであることも確かだ。チャンスを掴み、浮上する機会でもある。うまくいけば我々はシーズンをうまくスタートさせることができるかもしれないね」

「メルテザッカーが離脱した今、すべてのセンターバックの選手にチャレンジと大きな可能性がめぐってきた。このチャンスにどういったプレーをするかはロブ・ホールディング次第だ。ガブリエル・パウリスタやカラム・チェンバースについても同じことが言えるね。彼らにはタスクに応えるだけの選手であることを監督に示す瞬間がめぐってきた」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4443]

ムスタフィはskyにも記事が来ましたね。
ディスカウント可能だそうですが、マジでCB獲るのかな?
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月29日(金) 09:27

[C4444] Re: タイトルなし

ハチさん

いつもコメントありがとうございます。
はい。Sky にもきてましたね。

ホールディングがいいプレーしたみたいですし、
ドゥビュッシーもセンターバックでプレーしていたことも
ありますね。

攻撃のオプションを増やすようなボスのコメントも
ありましたしどうなりますか...

フォワードとCB2人欲しいところです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月30日(土) 07:20

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal