Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:5か月離脱の可能性...

go arsenal





<‘He’s a young and promising defender’>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督が新加入のロブ・ホールディングについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「彼はクオリティのある選手なので獲得することを決めた。彼は若く有望なセンターバックだ。センターバックは良い選手を見つけるのが困難なポジションだ。そして若い選手を獲得できれば我々は彼らを教育することができる。我々が重要だと思うすべての要素を選手に与えていくつもりだよ」

「クリスチャン・ビエリクもいい感じで成長しているよ。彼はセントラル・ミッドフィールダーとしてもプレーできる。そのポジションもまた、最近選手を見つけるのが難しいポジションだからね。彼をそのポジションで起用してみたかったんだ」





<Wenger on Alexis and US tour>
(Arsenal.com)

ヴェンゲル監督がアメリカーツアー、そしてアレクシス・サンチェスについてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「ツアーに帯同しない選手はEuroで勝ち進んだ選手だ。ラムジーやエジル、ジルーにコシェルニーといった選手達だ。ガブリエウも帯同しない。彼は扁桃炎に感染しツアーに行ける状態ではない。アレクシスも帯同しないだろう。彼は足首を負傷しているからだ。ひどい怪我ではないが、彼もツアーには参加しないよ」




<Arsenal's Per Mertesacker facing five months out with knee injury>
(Sky sports)

メルテザッカーが膝の負傷のため、最長で5か月の離脱となる可能性があるようです。メルテザッカーは金曜日におこなわれたランスとのフレンドリーマッチで負傷。アメリカツアーにも帯同しないことが発表されています。アーセナルはまだ離脱期間については触れていません。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal