Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メルテザッカー:昨シーズンはラッキーだった

go arsenal





<Per Mertesacker says it was a 'miracle' Arsenal finished second last season>
(sky sports)

メルテザッカーが‘昨シーズン2位でフィニッシュできたことはラッキーだった’と話しています。

メルテザッカー:

「昨シーズンの状況をみれば、2位でフィニッシュできたことはラッキーだったね。最後の最後で順位がひっくり返った。2位でフィニッシュできたことは本当にラッキーだったよ。残念だったのはビッグチームが苦しむなか、レスターはそのアドバンテージを生かすことができたのに我々にはそれができなかったことだ」




<Arsenal target Mahrez part of Leicester tour squad but...>
(tribalfootball)

アーセナルとリンクされているレスター・シティのリヤド・マフレズ。そのマフレズがLAツアーのスカッドの一部に名前を連ねているようです。しかしながら、アーセナルも一緒の時期にカリフォルニアにプレシーズンツアーに出ており、7月29日にMLSオールスターズと対戦することになっています。

マフレズについては色々な憶測が飛び交っていますが、ラニエリ監督はマフレズ残留に自信を持っているとのことです。




<Wenger - The positives of first game>
(Arsenal.com)

ランスとのプレシーズン フレンドリー後のヴェンゲル監督のコメントです。

ヴェンゲル監督:

「ダイナミックなゲームをすることができたので満足しているよ。来週から彼らは新シーズンがスタートするしね。素晴らしい雰囲気だったし、シーズンにむけていい準備をしたいという意気込みが感じられた。速く、そしてシャープで良く組織されていた。だが、我々のプレーのクオリティーにも満足しているよ」

怪我から戻ったアレックス・オクスレイド-チェンバレンについて...

「ちょっとまだ気がかりだ。彼は完璧に回復しているが、まずは最初の4~5ゲームを何事もなくこなして欲しいと思っているよ。ランス戦はピッチに出て、チームに何かをもたらすことができる選手であることを示してくれたね」

「彼が残りのプレシーズンをうまくこなしてくれることを願っているよ。他にも若い選手たちがいいプレーをみせてくれたことがよかったね。ビエリクもいいプレーをみせてくれたし、イウォビもいつもと違ったポジションで興味深いプレーを見せてくれたね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal