Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:マーケットでアクティブに動いている...

go arsenal





<Arsene Wenger says Arsenal will 'spend big' on the right transfer targets>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督が夏の移籍市場において‘勢力的に動いている’と話しています。

ヴェンゲル監督:

「我々は非常にアクティブに動いているよ。もし、正しい選手を見つけることができれば我々はビッグマネーを費やすつもりだ。我々はすでに大金を費やしている。今のところ、この国で持っている資金に比べ、誰も移籍市場に大金を投入していない印象かな」

「ポール・ポグバがイタリアからイングランドに飛んでくるという話も聞こえてくるが、実際のところはわからない。だが、全体として我々は大きな投資をすでにしているし、継続して活発に動いている」

「我々は毎日凄くアクティブに動いているし、まだマーケットは閉まっていない。まだ7月だし、移籍市場は8月31日まで開いている。移籍市場では最後の週に色々なことが起きる。まだ時間はある。だが、繰り返すが我々はアクティブに動いているし、マーケットで仕事をしているよ」





<Matthias Ginter not for sale, says Borussia Dortmund coach Thomas Tuchel>
(Sky sports)

ドルトムントのトーマス・トゥヘル監督がアーセナルとリンクされているマティアス・ギンターに関し、‘手放すつもりはない’と話しています。

トゥヘル監督:

「ドイツのクラブが彼の獲得を望んでいたし、そして今イングランドのクラブが彼の獲得を狙っている。すべて事実なのか?それともただの噂話なのかはわからないが、ポイントをクリアにしておきたい。それはマティアスは我々の選手であり、チームにとどまるということだ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal