Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モンレアル:ダビド・ビジャとの対戦を楽しみにしている

go arsenal







<Arsenal full-back Monreal excited to face 'truly great' David Villa>
(tribalfootball)

ナチョ・モンレアルがUSAツアーでダビド・ビジャと対戦することを楽しみにしていると話しています。ビジャはニューヨークシティFCでプレーしていますが、7月28日に行われるMLSオールスターズ戦でビジャと対戦する可能性があります。

モンレアル:

「ビジャは本当に偉大な選手だよ。凄い野心家だしね。彼はどこでプレーしていても常にハングリー精神を持ち合わせている。これまで達成したことに決して満足することなく常に成長することを意識している。それはまさしく彼がこれまでおこなってきたことだ」

「スペインではもうすでにベストプレーヤーの一人であることを証明済だし、世界のベストプレーヤーの一人であることも証明済みだ。現在アメリカでも同じことを継続している。常に100%でプレーし多くのゴールを決めている」

「彼はチームのスターだし、どんな状況からでもゴールを奪える能力は本当に素晴らしいね」





<Matthias Ginter remains in Borussia Dortmund's plans - Michael Zorc>
(ESPN)

アーセナルとリンクされているドルトムントのDFマティアス・ギンター。憶測に関し、ドルトムントのスポーツ・ディレクター、ミヒャエル・ツォルク氏がコメントしています。ツォルク氏は‘ギンターはマッツ・フンメルスやヘンリク・ムヒタリアン、イルカイ・ギュンドアンのようにチームを離れたりしない’と語っています。

ツォルクSD:

「マティアスは次のシーズンも我々のプランの一部に入っているよ」


水曜日にドルトムントはギンターが胃のインフルエンザに罹ったことからアジアツアーに帯同しないことを発表しています。




<Mauro Icardi's agent holding talks with Arsenal?>
(Sports mole)

伝えられるところによるとインテルのマウロ・イカルディの代理人がロンドンに到着しアーセナルと今夏の移籍の可能性について話し合いの場をもつことになると報じられています。

イカルディの代理人で妻でもあるWanda Naraが現地時間の今日アーセナルと交渉を始めることになるだろうとのことです。伝えられている移籍金はおよそ£43m。

イカルディはインテルでの3シーズンで93試合に出場47ゴールを奪っています。昨シーズンは34試合で16ゴールを決めていました。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal