Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal







<‘I’m looking forward to facing Drogba’>
(Arsenal.com)

カラム・チェンバースが夏のアメリカツアーでディディエ・ドログバとのマッチアップを楽しみにしていると話しています。

チェンバース:

「ドログバのように経験豊かな選手と対戦することはいいテストになるだろうね。彼との対戦は僕が今回のツアーで最も楽しみにしていることだ。彼は常に重要なゴールを決める。プレースタイルはもちろん強く、ビッグキャラクターの持ち主でもある。そのような選手とのマッチアップはいい経験となるし、ぜひ対戦してみたいね。彼との対戦は僕にとって素晴らしい経験となるだろう」

「彼はいつだって正しいときに正しいポジションにいた。凄いフィニッシュを決めるしフィジカルも強い。ゴール前でやっかいな選手だと思わせるすべてのクオリティを彼は持ち合わせているね」





<Arsenal 'close in on transfer of Bolton defender Rob Holding' >
(Sky sports)

アーセナルがボルトンに所属するU-21 イングランド代表DFロブ・ホールディング獲得に近づいていると報じられています。20歳のホールディングは月曜日メディカルチェックを受けるためにロンドンに渡ったと報じられています。

ホールディングは昨シーズン ファーストチームでポジションを掴み30試合に出場。クラブの年間最優秀選手に選ばれました。




<Arsenal boss Arsene Wenger to make double defensive swoop?>
(Sports mole)

アーセナルがドルトムントに所属する22歳のDFマティアス・ギンターとマンチェスター・シティに所属するベルギー代表DFジェイソン・デナイエルに興味かと報じられています。記事によればマンチェスター・シティがライバルチームに選手を手放すかどうかは定かではありませんが、デナイエル自身はレギュラーでプレーすることを望んでおり、移籍を願っているとのこと。評価額は£10mと報じられています。

ギンターは昨シーズンドルトムントで38試合に出場していましたが、ヴェンゲル監督が獲得に興味を示していると報じられています。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal