Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジル―代理人:憶測は事実ではない...

go arsenal







<Arsenal's Francis Coquelin expecting 'good fight' from Granit Xhaka>
(ESPN)

フランシス・コクランがグラニト・ジャカとのポジション争いを楽しみにしていると語っています。

コクラン:

「クラブには常に優れた偉大な選手達がいる。だからみんな競争に備える必要があるんだ。良い競争になると思っているし、選手全員にとってポジティブな戦いになると思っているよ。ジャカのプレーをEUROでみたけど、彼は優れたパサーだね。それに強いし空中戦にも強さを発揮する。だから彼はチームにクオリティと強さをもたらしてくれると思う。それはチームにとっていいことだよ」


メルテザッカーもジャカがチームにクオリティをもたらしてくれると期待を寄せています。

メルテザッカー:

「彼はリーダーでそれは非常に重要な資質だ。特に中盤においてね。取り組む姿勢も素晴らしいしボールをうまく配給できる。彼は素晴らしいパサーだよ。それにテンポも生み出してくれるだろうね。彼がどのようにトレーニングやゲームにおいてそういった資質をみせてくれるか楽しみにしているんだ。彼はアーセナルに完璧にフィットすると思っているよ」




<Arsenal striker Olivier Giroud's agent denies Napoli rumours>
(ESPN)

オリヴィエ・ジルーの代理人がナポリとイグアインに関する憶測についてコメントしています。代理人は‘オリヴィエ・ジルーはアーセナルを離れるつもりはない’と語っています。

代理人 Michael Manuello 氏:

「ジルーに関する憶測に関しメディアで目にしたものはすべて事実と異なる。個人的に今言えることは、もしアーセナルが私のクライアントを手放したいというなら、それからオプションを検討する...ということだ」

「今回のこのナポリの憶測がどこから出てきたのかはわからない。我々はナポリと何も話をしていないし、私を差し置いてこういった話をできる人もいない。色々と整理する必要があるね」


アーセナルがストライカーを必要としていることについて...

「常にチームにはストライカーが2人必要だ。ウェルベックは残念ながら9か月の離脱となる。もし、偉大なチームでプレーしているならポジションをめぐって大きな競争が生じることはいたって普通のことだよ」




<Nwankwo Kanu: 'Kelechi Nwakali will succeed at Arsenal'>
(Sports mole)

公式発表はまだ確認されていませえんが、アーセナルと5年契約を結び今夏にアーセナルに加入することになると考えられている、18歳のナイジェリア人MFケレチ・ヌワカリ。

そのヌワカリに関しヌワンコ・カヌがコメントしています。

カヌ:

「彼は私がアーセナルに在籍した時間よりも長くアーセナルでプレーする可能性がある。それくらい若い年齢でアーセナルにいく予定になっている。おそらく彼は私がアーセナルで過ごした期間に得たタイトル以上のトロフィーを獲得できる可能性があるね」

「彼がアーセナルで成功してくれることを強く願っているよ。まだ若いが才能豊かだし、アドバイスを受け入れる姿勢も持っている。彼はアーセナルで成功するよ。私はそう信じて疑わないよ」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal