Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジルーとエジルは開幕戦欠場...

go arsenal







<Arsenal's Olivier Giroud, Mesut Ozil doubts to play in Prem opener>
(ESPN)

ヴェンゲル監督はEURO 2016決勝を戦ったオリヴィエ・ジルーと準決勝まで進んだメスト・エジルに対し4週間の休暇を与える意向だとのことです。これにより2人はプレミアリーグ開幕戦を欠場することになりそうです。

ヴェンゲル監督:

「身体を休める時間を考慮しなければならない。なぜならフランスは決勝まで勝ち進んだし、彼らには4週間の休養が必要だと思っている。彼らには回復する時間が必要だよ」

「疲れを癒すには2~3週間必要だが、私は完璧に回復するには4週間必要だと思っているし、それにハングリー精神とともに戻ってくる必要がある。決勝で負けてしまったショックから回復するにはある程度の時間が必要だよ」

「今回のEUROにおいては数人の選手は非常にポジティブな経験を得ることができた。ウェールズ代表として戦ったアーロン・ラムジーやチリ代表として再びコパ・アメリカを勝ち取ったアレクシス・サンチェスなどはもちろん素晴らしい成果を得た。なぜなら彼らはアウェーで戦っていたわけだからね」

「ジルーやコシェルニーといったフランス代表選手もタイトルには手が届かなかったが素晴らしいトーナメントだったと思う。エジルにとってもいいトーナメントだったと思う。エジルにはフランス戦後にあったよ。もちろん彼は落ち込んでいたけど、彼らの多くは素晴らしいパフォーマンスであったと思う」





<Napoli forward Gonzalo Higuain wants Juventus transfer - Sky in Italy>
(Sky sports)

ここ数日アーセナルと強くリンクされているゴンサーロ・イグアイン。Sky sportsによれば、イグアインはユベントスへの移籍を切望しているとのことです。

ナポリはアーセナルがイグアインに強い興味を示していることについては気づいていますが、Sky sportsによればアーセナルはまだナポリ側とコンタクトをとっていないとのことです。

2013年にナポリに加入したイグアインはあと2年の契約を残しています。また、昨シーズンのリーグ戦で36ゴールあげたイグアインは通算146試合で91ゴールをあげています。




<Julian Draxler staying at Wolfsburg, club director Klaus Allofs says>
(Sky sports)

アーセナルが獲得に興味を示すと噂されているヴォルフスブルクに所属するドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー。ドラクスラーについてヴォルフスブルクのスポーツディレクター、クラウス・アフロス氏はドラクスラーはチームに残ると話しています。

アフロスSD:

「ドラクスラーは100%残留するだろう。彼は残るよ。議論の余地はない」




☆月曜日まで出張のため、次回更新は火曜日となります。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4439]

暑い中、出張ご苦労様です。
ジメジメがスカッとする良いニュースを聞きたいですね。
  • Commented by ハチ 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月18日(月) 21:07

[C4440] Re: タイトルなし

ハチさん

コメントありがとうございます。


ジャカはさい先よく獲得できたんですけどね..
そのあと即戦力の獲得がありませんね。
ほんといいニュース聞きたいです。
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月19日(火) 16:46

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal