fc2ブログ

Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イグアインに関する憶測...

go arsenal






<Arsenal scout Banfield: Wenger wanted Higuain since Real Madrid>
(tribalfootball)

アーセナルのスカウト、ニール・バンフィールドがヴェンゲル監督がレアル・マドリードでプレーしていたころのイグアインに興味を示していたことを明かしています。

ヴェンゲル監督は今日ナポリの関係者と会い、イグアインに関し公式なオファーを出すことが予想されると伝えられていますが、アーセナルのスカウト、ニール・バンフィールドがその憶測について次のようにコメントしています。

バンフィールド:

「それが事実がどうか話すことはできない。でも確かなことは彼がレアル・マドリードでプレーしていたころからヴェンゲル監督は彼のことを気に入っていたということだ。ヴェンゲル監督は彼をロンドンに連れてきたいと考えていたよ」




<I'd love to sign Jorginho for Arsenal>
(Tribalfootball)

そのニール・バンフィールドが興味を示す選手について語っています。バンフィールドはナポリのMFジョルジーニョのビッグ・ファンだと語っています。

バンフィールド:

「ナポリに獲得できたらなと思う選手がいる。ジョルジーニョだ。現在セリエAでプレーしている力強いMFだ。彼のプレーをみていると目の保養になるよ。彼は非常に興味深い選手だよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

月別アーカイブ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal