Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オリヴィエ・ジルー イグアインに関する憶測

go arsenal





<Arsenal manager Arsene Wenger 'to enter Gonzalo Higuain talks'>
(Sports mole)

記事によると今週ヴェンゲル監督がナポリのストライカー、ゴンサーロ・イグアイン獲得にむけてナポリのアウレリオ・デ・ラウレンティス会長と面会する予定だと伝えられています。

イタリアのメディアによるとアーセナルは昨シーズン リーグ戦36ゴールを決めたゴンサーロ・イグアインをNo.1ターゲットに定めたとのことです。アーセナルは£42m+オリヴィエ・ジルーというオファーをナポリに提示したとも伝えられいます。ヴェンゲル監督は今週の木曜日にラウレンティス会長を含むナポリの関係者とロンドンで会う予定で、ナポリも真剣にオファーを検討しているとのことです。




<Napoli 'want £80m for Arsenal target Gonzalo Higuain'>
(Sports mole)

イグアインの憶測に関しBBCは次のように報じています。ナポリに近い関係者の話しとして、もしアーセナルがイグアインをナポリから連れ出したければイグアインに設定されているリリース条項、およそ£80mを支払う必要があると紹介されています。そのナポリに近いと言われる関係者が次のようにコメントしています。

「まだ、直接オファーは届いていない。リリース条項に設定されている金額のオファーが届いて初めてイグアインはナポリを離れることができる。そうじゃなければ、イグアインは残された2年間の契約をここで過ごすことになるであろう」




<Agent: 'Olivier Giroud could thrive at Napoli'>
(Sports mole)

今回の憶測に関し、オリヴィエ・ジルーの代理人が次のようにコメントしています。

代理人Michael Manuello 氏:

「もし、彼がアーセナルを離れることを要求されるなら、我々は彼に関するオプションを検討しなければならない。オリヴィエ・ジルーがナポリにいく可能性があることについては何も恐れることはない。素晴らしい街だし、私のクライアントも素晴らしい生活を送ることができるだろう。だが、現時点で彼はアーセナルの選手だ。今のところアーセナルとは何も話しをしていないし、ナポリとコンタクトもとっていない。もしアーセナルが移籍するよう求めるなら物事が動きだすのはそういった打診があったあとだ」




<Arsenal's Jon Toral joins Granada on season-long loan>
(Sky sports)

アーセナルの若手MFジョン・トラルが来期シーズンローンでスペインのグラナダに加入することが発表されています。








応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal