Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ....

go arsenal






<Arsenal 'quoted £51.2m for Julian Draxler'>
(Sports mole)

アーセナルがヴォルフスブルクに所属する22歳のドイツ代表MFユリアン・ドラクスラー獲得に向けて£51.2mを準備かと報じられています。伝えられることろによるとヴォルフスブルクが望む金額をアーセナルが提示することになるだろうとのことです。

先週、アーセナルはドラクスラーに獲得に向けて£42.7mを準備かと報じられていましたが、ヴォルフスブルクはプレミアリーグのクラブからそれ以上のオファーを望んだとのことです。

ドイツ代表としてEURO 2016に挑んだドラクスラーはヴォルフスブルクと2020年まで契約が残っています。昨シーズン、ドラクスラーは34試合に出場し9ゴールをあげていました。




<Arsenal, Everton in Juventus contact for Rugani>
(tribalfootball)

アーセナルがユベントスの21歳のDFダニエレ・ルガーニに興味かと報じられています。

記事によればヴェンゲル監督はルガーニがエンポリでプレーしているときからチェックしていたとのことです。Sky Italiaによればアーセナルがルガーニ獲得の可能性についてユベントスに接触したようですが、ユベントス側から売却の意思はないと告げられたようです。

また、ルガーニにはアーセナルの他、エバートンやビジャ・レアル等も興味を抱いているとのことです。




<Arsenal make offer as Tuchel says Subotic leaving BVB>
(tribalfootball)

アーセナルがドルトムントに所属するDFネヴェン・スボティッチに興味かと報じられています。ドルトムントのトマス・トゥヘル監督もスボティッチの夏の移籍の可能性を認めています。また、アーセナルが契約オファーを提示する一方でスボティッチはサンダーランドやミドルズブラ等と話し合いの場を持ったとも伝えられています。

トゥヘル監督:

「彼は移籍するだろう。その兆候があるのは明らかだ。彼がまたここに戻ってくることは実際のところ期待できない」

スボティッチはマインツからドルトムントへ移籍し、ドルトムントでの8年間で258試合に出場していました。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

2件のコメント

[C4437] インフレ、、、

更新ご苦労様です!
獲得して欲しいですが51.2mとか常軌を逸してる、、、
なかなか補強進まないですね T T
  • Commented by くま 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月13日(水) 11:45

[C4438] Re: インフレ、、、

くまさん

ご無沙汰してます。
EUROも終わりましたね。
ライバルが補強を進めていく中で
アーセナルは出遅れた感じです。

適材適所に補強できるといいのですが...
見守りましょう♪


  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年07月13日(水) 19:57

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal