Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル:イングランド代表監督就任の噂について語る...

go arsenal






<Arsene Wenger: I won't break Arsenal contract to take England job>
(ESPN)

ヴェンゲル監督が自身のイングランド代表監督就任の噂についてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「イングランド代表監督の可能性?決してその可能性を排除したりはしないが、私は今アーセナルでハッピーだし、アーセナルでの仕事にフォーカスしている。それにアーセナルとの契約はあと1年残っているし、アーセナルとは長い時間をともに歩んできた。私はこれまでのキャリアを通じてすべての契約に関し常に敬意を払ってきた。そしてこれからもずっとそうするつもりだよ。アーセナルとの契約が満了したらどうするかって?正直まだわからないよ」

EURO 2016のイングランド代表について...

「イングランドは私の第2の故郷だ。イングランドがアイスランドに敗れたときは本当に驚き信じられなかったよ。悪い方向に転がってしまったね。彼らがパニックに陥ったのか、疲れていたのかはわからないど、イングランドはアイスランドを沈黙させることができなかったね」




<Newcastle sign Isaac Hayden from Arsenal on five-year deal>
(Sports mole)

アーセナルのアイザック・ヘイデンが完全移籍でニューカッスルへ。

昨シーズン シーズンローンでハル・シティでプレーしたアイザック・ヘイデン。そのヘイデンが先週末セント・ジェームズパークでメディカルチェックを受け、ニューカッスルと5年契約にサインしたと報じられています。21歳のユーティリティープレーヤーはフルバックやディフェンシブMFとしてプレーでき、アーセナルではリーグカップに2試合出場していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal