Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジブリル・シディベはASモナコへ

go arsenal





<Djibril Sidibe shuns Arsenal to sign with Monaco on five-year deal>
(ESPN)

アーセナルとリンクされていたリールのサイドバック、ジブリル・シディベ はモナコと5年契約を結びました。先週、フランスのレキップ紙がヴェンゲル監督がジディベに対し€15mのカウンターオファーを出したと伝えられていましたが、移籍先はASモナコで落ち着きました。

シディベ:

「ASモナコとサインできたことを誇りに思っているよ。フランスのリーグにおいて歴史あるクラブだからモナコと契約できてハッピーだよ。これからスポーツ面においてフォーカスしていかなければいけないし、モナコは僕が求めていたクラブだ。次のレベルにステップアップできるクラブだと思っているよ」


ASモナコ、ヴァディム・ヴァシリエフCEOのコメントです。

ヴァシリエフCEO:

「バンジャマン・メンディのようにジディベは才能豊かなディフェンダーだ。まだ若いがプロとして、そしてリーグ1においても多くの経験を積んでいる。我々はジディベをモナコに迎え入れることができてうれしく思っているよ。彼の加入は我々のディフェンス面におけるクオリティを強固なものとしてくれるし、スカッド全体においてもプラスとなる」




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal