Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:フランス戦に向けて...

go arsenal






<Germany's Mesut Ozil texts France's Laurent Koscielny: We are not Iceland>
(ESPN)

準決勝のフランス戦を前にメスト・エジルがコメントしています。ローラン・コシェルニーに‘アイスランド戦みたいにはいかないよ’ってメッセージを送ったようです。

メスト・エジル:

「コシェルニーやジルーと一緒にお互いに冗談を言い合っているんだよ。準々決勝が終わったあとに、‘僕らはアイスランドではないよ’ってメッセージをコシェルニーに送ったんだ。そうしたら彼は‘我々やファンにとってビッグマッチになるね。対戦を楽しみにしているよ’って返信してきたんだ」

「もちろんフランス代表はホームアドバンテージをあてにすることができるね。お互いのチームのポテンシャルを比較してみても僕らドイツ代表には十分フランスに勝利できると信じているよ」


ドイツ代表は次のフランス戦でマリオ・ゲッツェ、サミ・ケディラを怪我で欠く可能性がある一方でマッツ・フンメルスもサスペンションでアウトとなります。

「僕は自分のチームを信じているよ。敗退について考えるようなことはしたくない。僕らはワールドチャンピオンだし、イタリアのようなサッカー大国にだって勝利したんだ。メジャートーナメントでイタリアに勝てなかった呪縛からもやっと解き放たれた」

レーヴ監督は2014ワールドカップにおいてメスト・エジルを左MFで起用していましたが、今大会ではエジルが好むセントラルでの役割を任され監督からの信頼を感じていると話しています。

「以前のトーナメントではNo.10としてプレーしていなかった。でも今回のトーナメントでは僕本来のポジションでプレーすることができている。ピッチにおいて自由を感じることができる。それは最も重要なことだよ。そして、監督が僕に信頼を寄せてくれていることに感謝したい。監督は僕にピッチで自由にやれと言ってくれた。僕は自分の役割を楽しみ、自分の仕事をするだけだよ。監督にはゴール、アシスト、そして素晴らしいパフォーマンスで感謝の意を伝えたいね」









応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal