Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ロブソン-カヌ: ヴェンゲル監督に影響を受けた

go arsenal






<Barcelona put Arsenal target Ricardo Rodriguez ahead of Man Utd’s Darmian>
(tribalfootball)

アーセナルが獲得を目指すと噂されているヴォルフスブルクに所属する23歳のスイス代表DFリカルド・ロドリゲス。リカルド・ロドリゲスにはバルセロナも興味を抱いているようでヴォルフスブルクに問い合わせを入れたと報じられています。

バルセロナのルイス・エンリケ監督はロドリゲスの他に、マンチェスター・ユナイテッドのマッテオ・ダルミアンにも興味を示しているとのことです。

23歳のロドリゲスをめぐっては、トッテナムとの獲得競争の可能性もあるとも報じられています。




<Wales star Robson-Kanu: Arsenal boss Wenger influenced my professionalism>
(tribalfootball)

ウェールズ代表のハル・ロブソン-カヌが‘キャリアの早い段階でヴェンゲル監督から強いインパクトを受けた’と話しています。ロブソン-カヌは1999年にアーセナルのユース・アカデミーに加入し、5年後にレディングに移籍していました。ユース在籍時にヴェンゲル監督から‘プロフェッショナリズムとトップ選手になるために求められるもの’を注入されたと話しています。

ロブソン-カヌ:

「それは間違いないよ。ヴェンゲル監督は僕のプロ選手としての意識、トレーニング方法などに影響を与えた。それはヴェンゲル監督がアーセナルにもたらしたものでユースレベルまで浸透していたよ」

そして、ティエリ・アンリやベルカンプ、ロベール・ピレスの近くで一緒にトレーニングをしたことも素晴らしい機会だったと話しています。

「彼らはどのようにプレーすればいいかを教えてくれ、モチベーションを与えてくれた。その経験は僕のキャリアを通して大いに助けとなっているよ。そういった経験を持てたことは本当に幸運だったね」



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal