Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ミケル・アルテタはコーチとしてマンチェスター・シティへ

go arsenal






<Mikel Arteta joins backroom staff at Manchester City>
(Sports mole)

ミケル・アルテタが新シーズンからコーチとしてマンチェスター・シティに入閣することを明かしています。

2015-2016シーズンをもって現役生活に終止符を打ったアルテタにはトッテナムもコーチとして彼を迎え入れたい意向だったようですが、最終的にグアルディオラ監督からの誘いを受けマンチェスター・シティに行くことになったようです。

アルテタ:

「私の将来について最近憶測が飛び交っていたが、私はアーセナルを離れコーチとしてマンチェスター・シティで新しいチャレンジをすることに決めた」

「アーセナルでの素晴らしい5年間をエンジョイすることができたし、アーセナルのような偉大なクラブでキャプテンを務めさせてさせてもらったことは光栄なことだった」

「マンチェスター・シティでの新しいチャレンジを楽しみにしているよ。グアルディオラ監督と彼のチームに加われるチャンスが巡ってきたことは私にとって素晴らしいことだ。自身の将来について凄くわくわくしているよ」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal