Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

メスト・エジル:僕は野心家だ...

go arsenal






<Arsenal agree deal for Japan forward>
(Arsenal.com)

アーセナルが浅野拓麿選手を完全移籍で獲得。

ヴェンゲル監督:

「拓麿は非常に才能ある若手ストライカーだ。彼は日本において非常に印象的なキャリアをスタートさせたし、今後数年でさらに成長してくれるのを楽しみにしているよ」




<Lyon president: 'Alexandre Lacazette staying put this summer'>
(sports mole) (ESPN)

リヨンのジャン・ミシェル・オラス会長がアレクサンドル・ラカゼットに関し‘今夏の移籍市場で手放すことはない’と様々な憶測を否定しています。25歳のラカゼットはアーセナルやPSG等と強くリンクされていました。

ジャン・ミシェル・オラス会長:

「いくつか問い合わせを受けているが、ラカゼットは残留することになるだろう。それが彼の望みだと思っているし、監督も彼のことを戦力として計算している」


リヨンはリーベル・プレートに所属するCBエマヌエル・マンマナ獲得に近づいているようです。記事によると月曜日にメディカルチェックを受ける予定とのことです。一方でクレマン・グルニエは夏にクラブを離れることになるだろうと報じられています。

ジャン・ミシェル・オラス会長:

「グルニエは新シーズンここに戻ってこないことが予想される。サンダーランドやイタリアのクラブからオファーがあったよ」




<Germany's Mesut Ozil: I'm as ambitious as Portugal's Cristiano Ronaldo>
(ESPN)

メスト・エジルが‘自分はクリスティアーノ・ロナウドと同じくらい野心家だ’と話しています。

エジル:

「クリスティアーノ・ロナウドはもちろん野心家だけど、僕だってそうだよ。ピッチの上においては完璧を求めているし、すべてにおいて成功したいと思っているんだ」

「レアルで彼と一緒にプレーしている間、彼はすべてのコンペティションにおいてタイトルを望んでいた。トレーニングピッチにおいてもそういった姿勢だったよ。彼は決して満足することはないし、常に上を目指している。より多くのタイトルを望んでいたし、そういった姿勢を持つ選手はそう多くはないよね」

「個人的には彼ほど僕はゴールに飢えていない。でもそれは普通のことだと思っているよ。それに彼はアタッカーだしね。個人的にはアシストもゴールを決めるのも僕にとっては同じだ。どちらも勝利に導いてくれるからだよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal