Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督に契約延長オファーを準備??

go arsenal






<Arsenal midfielder Dan Crowley moves on loan to Oxford United>
(ESPN)

アーセナルのダン・クロウリーが2016-2017シーズン、オックスフォード・ユナイテッドにローン移籍することが発表されています。ジャック・ウィルシャーとよく比較される18歳のクロウリーはオックスフォードのファーストチームで経験を積むことになるだろうとのことです。




<Arsenal 'consider offering manager Arsene Wenger a new contract'>
(Sports mole)

次にイングランド代表監督候補に名前が挙がっているアーセナルの監督アーセン・ヴェンゲル。それを阻止するためアーセナルがヴェンゲル監督に新たなオファーを準備していると報じられています。




<Wojciech Szczesny: 'I hope Arsene Wenger remains at Arsenal'>
(Sports mole)

ヴォイチェフ・シュチェスニーもアーセン・ヴェンゲル監督の契約延長を望んでいるようです。

シュチェスニー:

「ヴェンゲル監督がイングランド代表監督としても優れた仕事をしてくれると確信しているけど、僕の興味はもちろんアーセナルでヴェンゲル監督が指揮を執ることだ。イングランド代表の監督になるようなことは個人的に望んでいないし、イングランド代表ではなく、アーセナルのためのヴェンゲル監督であってほしい」

「もちろんEURO 2016でのイングランドの結果は残念なものだったし、変化も必要だろう。だけど、アーセナルに影響がでるようなことにはなってほしくないね。なぜならヴェンゲル監督はアーセナルで素晴らしい功績を残してきたし、それに僕はアーセナルで指揮をとる彼の姿をみたいからね」


 



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal