Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ...

go arsenal






<Boufal representatives to meet with Arsenal, Chelsea, Southampton>
(tribalfootball)

ソフィアヌ・ブファルの代理人が今週プレミアリーグの3クラブと接触する用意があると伝えられています。Guardianの記事によるとリールに所属する攻撃的MFブファルの代理人が、アーセナル、チェルシー、サウサンプトンと話し合いの場を持つことになるだろうとのことです。

記事によれば、22歳のブファルにアーセナルは強い興味を抱いているようですが、アーセナル以上にチェルシー、サウサンプトンが獲得に意欲を見せているようです。伝えられている移籍金はおよそ£24.9m。




<Arsenal, Chelsea, Tottenham target Dembele leaves Fulham for Celtic>
(tribalfootball)

アーセナル、チェルシー、トッテナムが獲得に興味を示していた、U-20フランス代表ストライカー、ムサ・デンベレはフラムからセルティックヘ移籍することが決まりました。

火曜日にメディカルチェックをパスしセルティックと4年契約を交わしたようです。デンベレには上記3チームの他リバプールやユベントスも過去に興味を示していましたが、ブレンダン・ロジャース監督率いるセルティックへの移籍が決まりました。

デンベレ:

「凄くうれしいよ。ビッグクラブであるセルティックに加入できたことを嬉しく思う。新しいスタートが待ちきれないよ。セルティックでの新しいスタートやチームのためにゴールを決めるのが待ち遠しいね。チームそしてファンのためにプレーするよ」

「このクラブに加入できたことは大きいよ。ブレンダン・ロジャース監督がセルティックにきて初めて獲得した選手が僕だということも驚きだよ」

「彼はセルティックはいいクラブだと話してくれた。ここに来れば、きっと出場機会が得られると思ったんだ。もちろん僕もチームでレギュラーがとれることを示す必要がある。自分が成長するためにセルティック移籍がベストだと思ったんだよ」

「素晴らしいスタジアム、ファン、街、誰もがセルティックのために生きている。このような素晴らしいクラブでプレーできるなんて本当に信じられないよ」



昨シーズンのデンベレはフラムで46試合に出場し17ゴールをあげていました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal