Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカ:タフになって戻ってくる....

go arsenal






<Arsenal's Granit Xhaka: Euro 2016 penalty miss will make me stronger>
(ESPN)

EURO 2016、ポーランド戦でPKを失敗したグラニト・ジャカが‘今回のミスが僕をさらに成長させてくれるだろう’と話しています。

ジャカ:

「チームメートと応援にきてくれたファンに申し訳ないと思っているよ。でも僕のことを知っているだれもが、‘更にタフになって戻ってくる’と思っているはずだ。いつも通りのルーティンでPKを蹴ったけど、ボールをきちんと蹴ることができなかった。僕はまだ23歳でまだまだこれからだ。今回のことが更に僕を強くしてくれると思っているよ。そして次のPK戦では絶対にステップアップした姿を見せることができると約束するよ」




<Arsenal, Spurs target Slimani: I don't know what's going to happen>
(tribalfootball)

アーセナルがスポルティングCPのアルジェリア代表FWイスラム・スリマニに興味かと報じられています。スリマニにはアーセナルの他にトッテナムやレスターも興味を抱いているようです。

スリマニ自身も‘今後何が起きるかはわからない’とコメントしており移籍を視野に入れている可能性があるとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal