Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカはすぐに立ち直る....

go arsenal





<Xherdan Shaqiri: 'Granit Xhaka will recover from crucial penalty miss'>
(Sports mole)

EURO 2016 決勝トーナメント1回戦、スイス対ポーランドの一戦は延長戦までもつれこみましたが決着がつかずPK戦の結果ポーランドが勝利。次のラウンドに進みました。スイスのグラニト・ジャカがPKを外してしまいましたが、代表のチームメートであるジェルダン・シャチリは‘すぐに立ち直ってくれる’と話しています。

シャチリ:

「彼は落ち込んでいたよ。でもそれがサッカーであり、ミスは誰にだって起こりうる。グラニトはプロフェッショナルな選手だから今回のことにもちゃんと対処できるはずだ。立ち直ってくれるよ」


スイス ヴラディミル・ペトコヴィッチ監督:

「彼については気の毒に感じるが、彼一人の責任ではない。残念なのはスイス代表の選手は全力で戦ったが結果が伴わなかったことだ。我々はちょっと冷静さを欠いていたかもしれない。運にも左右されるPK戦において一つミスをしてしまえば、それは致命的になる可能性があるということだ」




<Arsenal join battle for £45M Lyon striker Alexandre Lacazette>
(tribalfootball)

アーセナルがリヨンに所属するストライカー、アレクサンドル・ラカゼット獲得競争に参戦かと報じられています。昨シーズン43試合に出場し23ゴールをあげたラカゼットにはウエスト・ハムやアトレティコ・マドリード等も興味を示しているとのことです。たラカゼットにつけられる値段はおよそ£45mになるだろうと報じられています。




<Arsenal switch sights to Inter Milan captain Mauro Icardi>
(tribalfootball)

インテルに所属するストライカー、マウロ・イカルディがアーセナルとリンクされています。アーセナルがイカルディにターゲットを絞り、インテルもイカルディの後釜としてローマのストライカー、エディン・ジェコをピックアップしていると報じられています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal