Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

モウリーニョ監督がアーロン・ラムジーに興味か...

go arsenal






<Arsenal boss Arsene Wenger wishes Leicester’s Jamie Vardy 'good luck'>
(Sky sports)

レスターがジェイミー・バーディーとの契約を4年延長したと発表。EURO 2016終了後、契約書にサインすることになると報じられています。

ヴェンゲル監督:

「レスターが声明を出したし、バーディーは残留することになると思う。我々は彼に興味をもっていたが、それ以上にはならなかった。彼はレスターに残ることを決めた。彼の幸運を祈っているよ」

「彼は遅咲きの選手だ。レスターは彼をフリートウッドタウンから獲得し、以来彼は成功をおさめてきた。今29歳でレスターに残ることを選択したのならその選択をリスペクトしなければいけない」


エンゴロ・カンテについて...

「現時点で彼について話をすることは難しいね。レスターはニースからカンテと似たようなクオリティを持つナンパリス・メンディを獲得した。そして彼のポジションについては我々にも多くの選手がいる。レスターがカンテを引き抜かれることを想定してメンティを獲得したのかどうかもわからないしね」

「道で100人の人に‘カンテはフランス代表でプレーして欲しい選手か?’と質問すれば、100人がYesと答えるだろうね。私もそれについては驚かないよ。2ヵ月前に私は代表の一員としてEUROでプレーするだろうと話した。彼がスタートからプレーしても驚かないよ。彼はフランス代表の秘密兵器の1人だよ」





<Manchester United consider approach for Arsenal midfielder Aaron Ramsey?>
(Sports mole)

マンチェスター・ユナイテッドのモウリーニョ監督がアーロン・ラムジーに興味かと報じられています。昨シーズン終了後からユナイテッドはドルトムントのMFヘンリク・ムヒタリアン獲得を切望しているとの憶測が流れていましたが、差し迫った取引などはなく、モウリーニョ監督は今、別のオプションを検討していると報じられています。

記事によればラムジーは昨シーズンエミレーツで思い描くようなシーズンを過ごすことができずにいましたが、EURO2016での活躍により多くのクラブから興味を集めることが予想されるとのことです。

25歳のラムジーはアーセナルでこれまですべてのコンペティションにおいて267試合に出場しています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal