Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ペトル・チェフ:チーム一丸となってEUROを戦う

go arsenal







<Petr Cech calls on Czech Republic to raise their game without Tomas Rosicky>
(Sky sports)

チェコ代表の一員としてEURO2016に挑んでいたロシツキーですが、2-2と引き分けたクロアチア戦でハムストリングを負傷。診断の結果3~6週間の離脱となり、ロシツキーのEUROは終了をむかえてしまいました。ロシツキーを失ったことに関し、代表のチームメートであるペトル・チェフがコメントしています。

チェフ:

「もちろんロシツキーを失ったことは大きいよ。彼は我々のキープレーヤーの一人だったからね。でも他の選手がステップアップし彼のポジションを埋めてくれると思っているよ」

「僕らの最大の強みはチームプレーだ。我々にはビッグスターはいないかもしれないが、僕らのタフネスとスピリットは大きな強みだ。だからチームとして戦い、彼の穴を埋めなければならないだろう。他の選手にとってもチームの一員として戦えることを示すチャンスとなるだろうね」





<Jamie Vardy yet to make mind up about Arsenal transfer>
(Sky sports)

Sky sportsによれば、ジェイミー・バーディーはまだアーセナル移籍の可能性があると報じられています。ヴェンゲル監督が中国のテレビ番組において‘バーディはレスターに残るだろう’と発言したと報じられていましたが、sky sportsによればバーディはまずEURO2016に集中したいとのことで、将来についてはEUROにおける代表の仕事がおわり、イングランドに戻ったあとに決断を下すことになるだろうとのことです。








応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal