Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ヴェンゲル監督:あと2人は選手を獲得する予定?

go arsenal








<Arsene Wenger: 'Arsenal will only sign two more players at most'>
(Sports mole)

ヴェンゲル監督がこの夏の移籍市場についてコメントしています。

ヴェンゲル監督:

「我々はすでに一人の選手、ボルシアMGからグラニト・ジャカを獲得した。なぜなら我々はアルテタ、ロシツキー、フラミニの3選手を失ったからだ。だから我々はミッドフィールダーを1人獲得したんだ。我々はもちろんまだマーケットを注視しているし、あと1人か2人選手を獲得するつもりでいるよ」

「だが簡単にはいかないんだ。ただ単に選手を獲得すればいいというわけではないし、チームのバランスを保つ必要がある。もし選手を多数獲得した場合、チームが不安定になることも考えられる。だから私は多くても3人の選手の獲得が妥当だと考えている」





<Report: Wojciech Szczesny to return to Arsenal as Roma negotiations stall>
(sports mole)

ヴォイチェフ・シュチェスニーは今シーズン アーセナルでプレーか...と報じられています。昨シーズンはシーズンローンでローマでプレーしていましたが、記事によるとアーセナルとローマの交渉が停滞しているとのことです。

ローマとしては新シーズンもシュチェスニーをローンで獲得したい意向ですが、アーセナルが納得するオファーを提示できずにいるとのことです。シュチェスニーとアーセナルの現行契約は残り2年となっています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal