Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ユベントスがアレクシス・サンチェス獲得に興味??

go arsenal






<West Ham, Arsenal target Bacca: I have offers from important clubs>
(tribalfootball)

ウェスト・ハムやアーセナルとリンクされているACミランのカルロス・バッカが憶測についてコメントしています。

バッカ:

「今はコパ・アメリカでベストを尽くすことを考えているよ。そのあとどうなるか見てみよう。代理人やミランのディレクターと話をするつもりだ。イタリアでプレーすることについては何も問題ないけど、成長するといった意味ではいろいろと検討しなければいけないことはあるし、それについてはできることなんでもするつもりだよ」

「僕のプライオリティとしてはミランでプレーすることだけど、スペインやイングランド、フランスやドイツの重要なクラブからオファーは届いている。4年の契約がミランと残っているし、ミランが僕を手放す準備があるのかどうかも今はわからないよ」





<Juventus in contact with agent for Arsenal attacker Alexis Sanchez>
(tribaflfootball)

ユベントスがアレクシス・サンチェス獲得に動く...?

記事によるとアルバロ・モラタの後任としてアレクシス・サンチェスの名前が挙がっているようです。アーセナルとサンチェスの契約は2018年6月までとなっています。




<Jamie Vardy "completely focused on England">
(Sports mole)

色々な噂が飛び交っているジェイミー・バーディーですが、‘今は完璧にEUROにフォーカスしている’と話しています。

バーディー:

「No、まったく何もかわりないよ。今は代表の一員としてEUROに集中している。現時点で僕がしなければいけないことはそのことだと思っているよ」




<Besiktas keen on loan deal for Mathieu Debuchy?>
(Sports mole)

ベシクタシュがマテュー・ドゥビュッシーをシーズンローンで獲得したい意向だと報じられています。ドュビュッシーは昨シーズンの後半、ローンでボルドーでプレーしていました。

記事によるとベシクタシュは後々完全移籍での獲得も視野に入れているとのことです。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal