Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

オーフェルマルス:アーセナルでの時間がキャリアのベスト...

go arsenal





<Overmars: No-one said I could succeed at Arsenal>
(tribalfootball)

現在アヤックスのディレクターをつとめる元アーセナルのマルク・オーフェルマルスがアーセナルへ移籍した当時のことについてコメントしています。

オーフェルマルス:

「僕がアーセナルとサインした時、‘No.彼はまだそのレベルにないよ’ってみんな言っていた。22歳の時に膝の大きな手術をしていたしね。特に当時は非常にタフな怪我だったんだ。でも僕は何も迷いはなかったよ。復帰することに集中し、再びピッチに戻ることだけを考えていた」

「ヴェンゲル監督が僕のそういった過去を受け入れ選手としてのポテンシャルをしっかりと見極めてくれたことがうれしかった。ギャンブルを受け入れるだけの強さが彼にはあったんだ。その1年後僕はキャリアでもベストなシーズンをおくることができた。当時はプレーしていてもまったく負ける気がしなかったよ。サッカー選手としてキャリアでもベストな時期だったよ」





<Real Madrid challenge Man Utd, Arsenal plans for N'Golo Kante>
(tribalfootball)

レアル・マドリードもレスターのエンゴロ・カンテに興味かと報じられています。Daily starによればリバプール、アーセナル、チェルシー、マンチェスター・シティ等とリンクされているエンゴロ・カンテ獲得競争はマンチェスター・ユナイテッドが一歩リードしているとのことですが、EURO2016のカンテのパフォーマンスに受けてレアル・マドリードも獲得競争に参戦かと報じられています。

契約に£22mのリリース条項が含まれているカンテは昨シーズン リーグ戦で37試合に出場、1ゴール4アシストを決め、チームの優勝に貢献しました。




<QPR moving for Arsenal youngster Isaac Hayden>
(tribalfootball)

QPRがアーセナルのアイザック・ヘイデンに興味かと報じられています。

記事によるとアーセナルが才能ある若手選手の一人、ヘイデンをQPRに売却する可能性があるとのことです。複数のポジションをこなせる21歳のヘイデンはこれまでアーセナルのファーストチームで2試合にしか出場できていません。昨シーズンはハル・シティにローンにでていましたが、ハルは完全移籍での獲得を望んでいるとのことです。しかし、ここにきてQPRもヘイデン獲得競争に参戦したと報じられています。




<Man City boss Guardiola pushes for Arsenal fullback Bellerin>
(tribalfootball)

マンチェスター・シティのグラルディオラ監督の‘ベジェリンへの興味が増している...’と報じられています。記事によればグアルディオラ監督はディフェンスの強化のため、スカウトにベジェリンをチェックするよう伝えたとのこと。しかしながらまだグアルディオラ監督はベジェリンに対する公式なアプローチはしていません。ベジェリンは昨シーズン印象的な活躍をみせ44試合に出場していました。







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal