Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

サンティ・カソルラ:ウィルシャーは重要な選手...

go arsenal







<Wilshere has a mix of English and Spanish - Arsenal star Cazorla>
(Tribalfootball)

サンティ・カソルラがチームメートであるジャック・ウィルシャーに関し‘エキサイティングな選手だ’と話しています。

カソルラ:

「ングランドの選手は非常に才能豊かだ。アーセナルにも若くて才能のある選手がたくさんいるね。そう、ジャック・ウィルシャーの
ような選手だ。彼は素晴らしい選手だよ。彼が怪我のトラブルから解放されることを願っているよ。なぜなら彼はアーセナルとイングランド代表にとって最も重要な選手となりうる存在だからね」

「ジャックはイングランドとスペインのスキルを併せ持つ選手だ。パワフルな加速力を持つし重心が低いししかも左利きだ。非常に見ていて楽しい選手だね」





<Bayern Munich midfielder Alaba: This Arsenal hero was my childhood idol…>
(tribalfootball)

バイエルンのダヴィド・アラバが‘パトリック・ヴィエラのファンだった’と話しています。子供の頃にアイドルだった選手は?と質問され次のように答えています。

アラバ:

「まず第一にパトリック・ヴィエラかな。すごい選手だよね!彼の存在感、プレースタイル、強い個性に触発されたよ。10年近くリーグを支配したアーセナルのファンだったんだ。常にヴィエラのプレーをみていたよ。僕らのプレースタイルは似ていないけど、僕のポジションにおいて、彼のスタイルは参考になるんだ。特にバトルが要求される場面における彼のプレースタイルは参考になるよ」




<Arsenal eye Fulham's Moussa Dembele to boost attacking options - sources>
(ESPN)

アーセナルがフラムに所属するストライカー、ムサ・デンベレ獲得競争に参戦かと報じられています。今月いっぱいでフラムとの契約がきれる19歳のデンベレはそのままフラムを離れることが予想されています。

フランスU-20代表でもあるデンベレは昨シーズンフラムで16ゴールをあげ、多くのヨーロッパのクラブから注目される存在となっています。今年の冬の移籍市場ではトッテナム移籍間近だったようですが、最終的に合意には至らなかったとのことです。デンベレにはチェルシー、マンチェスター・シティ、リバプール、ユベントス、フェネルバチェ等が興味を示しているようです。

アーセナルのヴェンゲル監督は新シーズンの大半を膝の怪我でウェルベックを失うこととなり、前線の強化のためにマーケットを注視しているとも報じられています。








応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal