Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカ:これまでのキャリアでベストな瞬間は...

go arsenal





<Xhaka - Beating Man Utd was a high point>
(Arsenal.com)

グラニト・ジャカがこれまでのキャリアの中で最も印象に残る瞬間はマンチェスター・ユナイテッドに勝利しグループリーグを突破したことだと話しています。

ジャカ:

「これまでのキャリア中でベストな瞬間はバーゼルでプレーしていた時にマンチェスター・ユナイテッドに勝利したことだよ。マンチェスターのホームで3-3と引き分けたあと、ホームで彼らに2-1と勝利しノックアウトラウンドに進出したんだ」

「非常に大きな勝利だったね。バーゼルはユナイテッドに比べ小さなクラブだし、そのクラブが彼らに2-1と勝利したんだ。本当に素晴らしい瞬間だったよ」


2011年この年ユナイテッドは2005-06シーズン以来となるまさかのグループリーグ敗退となりました。




<Report: Arsenal join Mario Gotze hunt>
(Sports mole)

アーセナルがバイエルンに所属するアタッカー、マリオ・ゲッツェ獲得に向け、リバプールと争う準備を進めていると報じられています。

ゲッツェはファーストチームでのレギュラー出場を求め今夏の移籍市場でチームを離れるのでは?と噂されています。これまでゲッツェはリバプールと強くリンクされてきましたが、The Sunによればアーセナルが£27mのオファーを準備しているとのことです。

ゲッツェは2013年にドルトムントからバイエルンに移籍。これまで114試合に出場し36ゴールを決めています。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal