Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ

go arsenal






<Borussia Dortmund star Mkhitaryan wants Man Utd move - agent>
(tribalfootball)

アーセナルとリンクされているヘンリク・ムヒタリアンはマンチェスター・ユナイテッドへの移籍を望んでいると報じられています。記事によるとムヒタリアンの代理人であるMino Raiola 氏は‘彼の好む移籍先はオールドトラフォードだ’と話しています。

代理人Raiola氏:

「マンチェスター・ユナイテッドはこれ以上ない移籍先だ。ムヒタリアンはユナイテッドを望んでいる」

とのことです。




<Saunders says Arsenal target Williams deserves top 6 move>
(tribalfootball)

リバプールやウェールズ代表として活躍したディーン・ソーンダース氏がスォンジーに所属するアシュリー・ウィリアムズに関し、Top6のチームでプレーするに値する選手だと話しています。アシュリー・ウィリアムズはこれまで度々アーセナルとリンクされてきました。

ソーンダース氏:

「私はスウォンジーのファンだから言いにくいけど、ウィリアムズはもっと前に移籍すべきだった。彼はスウォンジーで素晴らしい仕事をしていたね。おそらくスウォンジーがいい成績を残せたのは彼の存在があったからだと言えるね」







応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal