Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

リバプールがウォルコットに興味??

go arsenal






<Liverpool to launch £25m bid for Arsenal's Theo Walcott?>
(Sports mole)

リバプールがアーセナルのウォルコットに興味かと報じられています。記事によると獲得のため£25mを準備しているとのことです。

ウォルコットはアーセナルでポジション獲得を目指す意向だと数日前に伝えられていましたが、リバプールは週給£120,000を準備し説得したい意向だとのことです。また、ウォルコットにはウェスト・ハムやレスター・シティなどが興味を示しているとも伝えられています。




<Djourou: What Xhaka will bring to Arsenal XI>
(tribalfootball)

元アーセナルのヨアン・ジュルーがグラニト・ジャカについてコメントしています。

ジュルー:

「彼は多くの可能性を秘めたトップクラスの選手だよ。彼はアーセナルに素晴らしいものをたくさんもたらしてくれると思う。アーセナルでは熾烈なポジション争いがあるけど、彼ならポジションをとるだけのクオリティがあると確信しているよ。冷静さ、ロングパスの精度、そして攻撃力といったものをもたらしてくれるだろう」




<Report: Arsenal interested in Napoli and Albania defender Elseid Hysaj>
(Sports mole)

アーセナルがナポリに所属する22歳のアルバニア代表DFエルセイド・ヒサイに興味かと報じられています。Daily starの記事によると22歳のDFは2016-17シーズンにむけてサイドバックのオプションを増やしたいヴェンゲル監督のチェックリストにリストアップされているとのことです。




<BVB chief Zorc admits 'Mkhitaryan decision this week' as Man Utd rival Arsenal, Chelsea>
(tribalfootball)

アーセナルとリンクされているボルシア・ドルトムントに所属するアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリアン。記事によるとムヒタリアンの将来については今週中にも決まりそうです。

ドルトムントとの契約が残り1年となっているムヒタリアンは最近アーセナル、チェルシー、マンチェスター・ユナイテッドなどとリンク
されていました。BILD紙によるとムヒタリアンはドルトムントとの契約延長に興味はないようで、ボルシア・ドルトムントのチーフであるツォルク氏が次のようにコメントしています。

ツォルク:

「我々は今週彼の今後について決断を下すつもりだ」

また、記事によるとムヒタリアン獲得に興味を示すプレミアリーグの3クラブは獲得のため€30mを支払うつもりがあるとのことです。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal