Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

シュチェスニーは来シーズンもローマか...

go arsenal








<N'Golo Kante would make Arsenal's midfield formidable, says Ray Parlour>
(Sky sports)

レイ・パーラーが‘アーセナルがエンゴロ・カンテを獲得することができればこれ以上ない補強となる’と話しています。

パーラー:

「多くのクラブがカンテに注目していることは百も承知だ。彼はレスターで素晴らしい活躍をみせたからね。彼のワークレートをみればまるで2人分の仕事をこなしたようだ。もしアーセナルがカンテを獲得することができれば素晴らしい補強となるだろう」

「もし、彼がアーセナルに加入したとしたら、メスト・エジル、サンティ・カソルラ、アレクシス・サンチェスの後ろに陣取ったとしたら...アーセナルの中盤は非常に手ごわいものとなるだろうね。もしカンテを獲得することが可能ならヴェンゲル監督は彼のクオリティに間違いなく興味を示すと確信しているよ」

「アーセナルは選手を何人か獲得する必要がある。補強すべきところは明確なのだから天文学的な数字とはならない。ストライカー、センターハーフといったところだ。フラミニ、アルテタ、ロシツキーが去ったわけだから他の選手をスカッドにむかえる必要がある」

「ここまでのところ一人選手を獲得したわけだが、もう3~4人の選手を獲得してくれることを期待している。タフで非常に長いシーズンとなるからスカッドの整備は非常に重要だ」

「選手の獲得競争もタフなものとなるだろう。モウリーニョ、グアルディオラ、コンテ、クロップといった監督達が同じマーケットで選手を探すことになるからだよ」





<Leicester plan new Kante deal>
(tribalfootball)

Telegraphによると‘レスターがエンゴロ・カンテに対しこれまでの週給£40kの倍額以上となる週給£100kの新契約を提示する準備がある’とのことです。カンテにはPSG、チェルシー、マンチェスターユナイテッド、アーセナル等が興味を示しているとも報じられています。




<Arsenal keeper Szczesny in talks over Roma return>
(tribalfootball)

ヴォィチェフ・シュチェスニーは新シーズンもローマでプレーかと報じられています。記事によれば、ローマはすでにアーセナルとシュチェスニーのローン延長について話し合いをしているとのことです。

シュチェスニー:

「来シーズン僕がどこでプレーすることになるかわかっているよ。でもそれについて今言うつもりはない。スパレッティ監督がローマの監督に就任してからの4か月で多くのことを学んだよ。イングランドにいた10年以上のものを教わったかな。彼は足元の技術の重要性を説くんだ。あるときは45分間以上ずっとゴールキックの練習をした時もあったよ」




<Newcastle boss Benitez plans talks with Arsenal target Sissoko>
(tribalfootball)

アーセナルでのプレーを望む...と話していたニューカッスルのMFムサ・シソコ。しかし、ベニテス監督はなんとかシソコを説得しチームに残したい意向で絶対に手放したくない選手であると話しています。

EURO2016のルーマニア戦でプレーしたシソコは移籍を志願していますが、ベニテス監督はチームにとって重要な選手は残留して欲しいとBBCのインタビューに答えたとのことです。






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal