Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカ:EURO2016に向けて

go arsenal






<Arsene Wenger admits he is a huge admirer of N'Golo Kante>
(Sky sports)

ヴェンゲル監督がレスター・シティのエンゴロ・カンテについてコメントしています。カンテのことを高く評価しています。

ヴェンゲル監督:

「私はカンテを評価しているし、大ファンでもあるよ。彼はアイデアを与えてくれる。彼は高いレベルのことを簡単にこなしているような感覚を与えるね」

「彼のインターセプトのことが話題となっているね。彼はヨーロッパで多くのインターセプトを記録したわけだが、信じられないようなクオリティの持ち主だ。ゲームを感じることができる選手だね。多くの選手にできることではない。彼はいつも的確なポジションにいるんだ」

「セントラル・ミッドフィールダーでそういった感覚をもった選手は非常に稀なことだ。オーソドックスなだけでなく彼はいつも正しいポジションにいる」





<Arsenal midfielder Granit Xhaka targets Euro 2016 quarter-finals with Switzerland >
(Sky sports)

スイス代表としてEuroに挑むグラニト・ジャカ。準々決勝までは少なくとも進みたいと話しています。

ジャカ:

「アーセナルとサインできて本当にうれしく思っているよ。それにトーナメントが始まる前に契約ができたこともよかった。何も心配することなくプレーに集中することができるからね」

「ここフランスで僕にとって2度目のビッグトーナメントとなる。凄く楽しみにしているよ。フランスが優勝候補の一角であることは認めるけど、アルバニアやルーマニアだって甘くみることはできない。両チームともすごく成長したからね。アルバニアは初参加となり、一方のルーマニアは非常にディフェンスがいいチームだ。興味深いグループだと思うよ」

「我々のプライオリティはグループをまずは突破することだ。そのあとの対戦は運も必要となるが、僕らのチームは運を引き付けるだけのものを持っていると思う。なんとか準々決勝までは進みたいね」






応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal