Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

コシェルニー:チームは補強が必要だ...

go arsenal







<Koscielny: Arsenal NEED to buy new players>
(tribalfootball)

ローラン・コシェルニーが‘チームが夏の移籍マーケットで積極的な動きをみせてくれることに期待している’と話しています。

コシェルニー:

「2位でシーズンを終えたことに関しては非常に残念だったよ。シーズン全体を通してみれば後悔が残るね。昨シーズンは他のチームとタイトルを争うだけのものが十分にあったと思う。だが、結果は一貫性がなく、特に2月3月は勝ち星を重ね十分なポイントを得ることができなかった」

「プレミアリーグにおいてチャンスを逃してしまえば、相手とのギャップを埋めるのは非常に難しくなる。カソルラ、コクラン、ウェルベックと怪我人が出ていたこともシーズンの結果に響いたね」

「残念だったけど、そんな中においてもポジティブな面はあった。そこから学び、新シーズンはいいスタートをきりたいね。新しく加入してくる選手達がチームを次のステップに引き上げてくれると思うし、安定した結果につながっていくと思っているよ」





<Arsenal defender Koscielny full of praise for Kante>
(Sports mole)

ローラン・コシェルニーがレスターのMFでフランス代表のチームメートであるエンゴロ・カンテについてコメントしています。

コシェルニー:

「プレミアリーグの最初のシーズンで彼はリーグのベストMFの一人であることを証明したね。多くのインターセプトがあったし、彼はbox to boxでプレーできる。それにアシストも決めることができるね。スピードがあるし、冷静だ。ピッチにいるときは独自の世界感をもち相手にプレッシャーを与えることができる選手だよ」




<Arsenal 'offer new contract to Hector Bellerin'>
(Sports mole)

アーセナルがエクトル・ベジェリンに対し週給£75,000のオファーを提示したと報じられています。









応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4435] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2016年06月10日(金) 22:24

[C4436] Re: タイトルなし

Cさん

コメントありがとうございます。
結果2位で終えることができましたが、私もモヤモヤがたまりましたよ。
勝てないときは、ブログ更新のモチベーションもさっぱりあがりませんでしたし...(苦笑)

EURO始まりましたね。しばらくはEUROとゴシップを楽しみたいと思います。

さすがにジャカ一人...なんてことはないと思いますが...昨夏のこともあるので(笑)

モウリーニョ、コンテ、クロップ、グアルディオラのいるプレミアはタフに
なりますね。

このタフなリーグを征するアーセナルがみたいです。
頑張って応援しましょう。
今後ともよろしくお願いします。

※ありがとうございます。
最近忙しく更新が滞ることもあるかと思いますが
お時間あるときにでもこのブログに遊びにきて
いただければ幸いです^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年06月12日(日) 17:27

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal