Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ムサ・シソコ:アーセナルでプレーしたい...

go arsenal









<Moussa Sissoko wants to leave Newcastle and join Arsenal>
(Sky sports)

ニューカッスルのムサ・シソコがアーセナルでのプレーを望んでいると話しています。シソコはベニテス監督に‘来シーズンチャンピオンシップでプレーするつもりはない’とすでに告げているとのことです。

シソコ:

「ベニテス監督のような偉大な監督からチームに残ってほしいと言われるのはお世辞でもうれしいことだよ。だが、彼も気づいていると思う」

「私はチャンピオンズリーグのような難しい場所でプレーできるだけのレベルに達していると思う。選手として進化し続けることが重要だ。偉大なヨーロッパのクラブでプレーしたいと願っているし、フランス代表としても継続して招集されたいしね」

「話し合いの場が設置されるだろう。話し合いがいい方向へ進めばと願っている。僕は新しい挑戦を望んでいるんだ。イングランドでキャリアを継続させていきたいと思うし、チャンピオンズリーグでプレーできるクラブにいきたいんだ」


アーセナルが注目しているとのうわさに関し...

「お世辞でもすごくうれしいよ。アーセナルはヨーロッパでもベストなクラブの一つだ。そういったクラブにチェックされていることはクオリティのある選手だということの証明であるとも思う」

「若いころアーセナルがお気に入りのクラブであることはこれまで何度か話してきたことがあるからみんなもそれについては知っていると思う。なぜならアーセナルにはアンリやピレス、ヴィルトール、ヴィエラといったフランス人選手が所属していたからね。ちなみにヴィエラは僕のアイドルだった」

「美しいプレーをするアーセナル....どういったことがおこるかみてみるとしよう。アーセナルに移籍できるかどうかについては何とも言えない。それに現時点ではEUROでフランス代表としてのプレーにフォーカスしているよ」





<Alan Smith urges Jamie Vardy to join Arsenal>
(Sports mole)

アーセナルがジェイミー・バーディーに設定されているリリース条項£20mに対し引き金を引いたと報じられていましたが、バーディーは自身の将来についてまだ決めかねているとのことです。しかし、元アーセナルのアラン・スミス氏がチャンスがあるなら移籍すべきだと話しています。

アラン・スミス:

「レスターが新シーズンチャンピオンズリーグに挑戦することはもちろん承知のうえだが、アーセナルはイングランドのビッグクラブの一つだ。レスターのファンに叱られてしまうかもしれないが、私がアドバイスするとすればアーセナル移籍のチャンスを掴みとるべきだということだ。こういったチャンスは2度と訪れない可能性があるし、キャリアの上でこういった大きなチャンスが巡ってきたならチャンスをいかすべきだと思っているよ」





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal