Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジェイミー・バーディーはアーセナル移籍を望んでいる....

go arsenal






<Sol Campbell defends Arsene Wenger record>
(Sports mole)

ソル・キャンベルがヴェンゲル監督についてコメントしています。キャンベルはヴェンゲル監督がこれまで成し遂げてきたことに関し、‘実績に見合った評価を受けていない’と感じているようです。

キャンベル:

「みんなヴェンゲル監督がアーセナルに対し多大な貢献をしてくれたことをもっと認識する必要があると思う。Yes.ファンのみんなはプレミアリーグやチャンピオンズリーグのタイトルが欲しいと思っていることは理解できる。だが、それは凄く時間がかかることなんだよ」

「彼が投資した額を考えれば良くやっていると思う。マンチェスター・ユナイテッドをみてごらんよ。ここ2年間で彼らは£250mを費やしているが、結果を出せていない」

「簡単なことではないんだよ。アーセナルとヴェンゲル監督はいつアクションを起こせばいいかわかっているはずだよ。自然とその瞬間はやってくるだろうし、どうすべきかわかっているはずだ。なぜなら彼はこれまでクラブのために多くを与えてくれたからだ」





<Olivier Giroud: 'Jamie Vardy wants to join Arsenal'>
(Sports mole)

オリヴィエ・ジルーが‘ジェイミー・バーディーはアーセナル移籍を望んでいる’と話しています。

ジルー:

「ジェイミーはアーセナルに移籍することを望んでいると聞いているよ。我々にとってグッドニュースだね。僕らはお互いに補い合うことができると思うんだ。彼はファンタスティックなプレーヤーだし、本当に僕らにとって素晴らしいニュースだよ」

「以前にも話したように、僕はチーム内の競争を歓迎する。アーセナルは常に優れたストライカーがいるし、クラブにとってベストなものを僕も望む。うまくいけば彼がリーグタイトル奪取に貢献してくれるかもしれないね」

「ボスは少なくとも一人から二人のストライカー獲得を望んでいた。だからトップストライカーがやってくることを予想していた。もし、彼が加わればクラブにとって大きな利益となるね。うまくいけば、レスターでゴールを量産してくれたみたいにアーセナルでもゴールをたくさん決めてくれると思っているよ」





<Leicester City striker Jamie Vardy 'to decide on Arsenal move today'>
(Sports mole)

伝えられるところによると、バーディーは今日6月6日EUROのためフランスに飛び立つ前にアーセナルに加わるかどうか最終的な決断を下すとのことです。




<Report: Liverpool to strengthen left-back position by signing Arsenal's Kieran Gibbs>
(Sports mole)

リバプールがアーセナルのキーラン・ギブス獲得に興味を示していると報じられています。

記事によれば左サイドバック強化のためギブスの名前があがっているようです。また、アーセナルもオファーが届けば耳を傾ける準備があると報じられています。

26歳のギブスはイングランド代表として10cap.アーセナルではこれまで200試合以上出場しています。





応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal