Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

アーセナル ゴシップ...

go arsenal






<Claudio Ranieri confirms Arsenal's move for Jamie Vardy>
(sports mole arsenal)

レスター・シティのクラウディオ・ラニエリ監督がアーセナルがジェイミー・バーディーのリリース条項を満たすオファーを提示してきたことを認めていると報じられています。

現地金曜日の晩に‘アーセナルが今シーズン24ゴールをあげた29歳のジェイミー・バーディー獲得に向けて動いている’との報道が流れました。その報道以来、移籍は週末にも完了する可能性があるとされ、ガゼッタ・デロ・スポルトによるとラニエリ監督がこの噂について‘すべてが真実である’と答えたとも報じられていました。

記事によれば、バーディーを含むイングランド代表は月曜日にEUROにむけてフランスに向けて旅立ちますが、ロイ・ホジソン監督はトーナメントの間は、いかなる移籍交渉も禁じているとのことで、アーセナルとしはトーナメントが始まる前に交渉をまとめたい意向であるとも報じられています。




<REVEALED: Jamie Vardy met with Arsenal boss Wenger Friday>
(tribalfootball)

ジェイミー・バーディーが先週の金曜日アーセナルのヴェンゲル監督と会ったと報じられています。The Sunによれば29歳のバーディーがヴェンゲル監督と1対1で移籍にむけて会談をおこなったとのことです。

木曜日にポルトガル代表とのフレンドリーマッチに出場したバーディーは金曜日にオフを与えられていたようです。




<Manchester City plan move for Arsenal midfielder Jack Wilshere?>
(Sports mole)

マンチェスター・シティがジャック・ウィルシャーに興味かと報じられています。

記事によるとマンチェスター・シティのグアルディオラ監督の新たな獲得候補の一人としてジャック・ウィルシャーの名前があがっていると報じられています。

The Sunによればグアルディオラ監督は数日前にドルトムントからイルカイ・ギュンドアンを獲得しましたが、更なる補強のため、ジャック・ウィルシャー獲得を望んでいるとのことです。




<Arsenal ahead of Chelsea for BVB star Mkhitaryan>
(tribalfootball)

アーセナルがドルトムントのアルメニア代表MFヘンリク・ムヒタリアンに興味かと報じられています。記事によればチェルシーもムヒタリアンには興味を示し獲得にむけて動いているようですが、ムヒタリアン自身はアーセナル移籍を好んでいるようで、獲得競争はアーセナルが優位にたっているとのことです。

ドルトムントとの契約延長を拒否したムヒタリアンにはトッテナムも興味を示していると報じられています。




<Besiktas chief Keskin: We are targeting Ospina>
(tribalfootball)

ダビド・オスピナがベシクタシュ移籍に近づいていると報じられています。ベシクタシュは昨夏にもオスピナ獲得に動いていましたが、移籍を実現させることはできませんでした。現在コパ・アメリカでコロンビア代表に帯同しているオスピナですが、No2の立場に満足していないと報じられています。ベシクタシュのスポーツ・ディレクター、Gokhan Keskin 氏も‘我々はオスピナ獲得を狙っている’と獲得意思を明かしています。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

2件のコメント

[C4433] 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • Commented by  
  • 【】 
  • 編集 
  • 2016年06月05日(日) 18:35

[C4434] Re: タイトルなし

お名前のない方..

コメントありがとうございました。
なんか期待しちゃいますね。

今後ともよろしくお願いいたします^^
  • Commented by matsu 
  • 【URL】 
  • 編集 
  • 2016年06月06日(月) 19:22

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal