Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ジャック・ウィルシャー:準備はできている

go arsenal





<England's Jack Wilshere eager for chance to shine at Euro 2016>
(Sky sports)

ジャック・ウィルシャーがEURO2016に向けてコメントしています。‘今は完璧にフィットしており、自分のことを信じて代表に呼んでくれたロイ・ホジソン監督に報いたい’と話しています。

ウィルシャー:

「代表のシャツに袖を通すことができてなんとも言えない気持ちだよ。代表に戻ってこれて最高だ。毎試合、状態が良くなりシャープになっていくのを感じるし、再びイングランド代表のプレースタイルにも慣れてきた」

「準備はできていると感じるよ。もちろん、昨シーズンは多くのゲームでプレーできなかったけど、監督は僕のことを変わらずに信じてくれていたし、そのことにすごく感謝しているんだ」

「僕がフィットしていることを監督に示すのは僕次第だと思っているし、以前と変わらないプレーができることを示したいね。それを示すのも僕次第だ。イングランド代表でプレーする準備はできているよ」







応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal