Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イヴァン・ガジディス:ヴェンゲル監督について語る...

go arsenal





☆急な出張によりブログ更新が滞り失礼いたしました。m(_ _)m




<Alan Smith: 'Granit Xhaka can bolster Arsenal's midfield'>
(Sports mole)

元アーセナルのアラン・スミス氏が新加入のグラニト・ジャカについてコメントしています。

アラン・スミス氏:

「アーセナルはロシツキー、アルテタ、フラミニがクラブを去ることによりミッドフィールダーの補強が必要だ。中盤が足りないからそのポジションに選手が必要となる」

「グラニト・ジャカは良い補強だと思う。プレミアリーグのフィジカルにも対応できるだろうし、フランシス・コクランともプレー可能だろう。2人は守備的な選手となるが一人でも二人一緒でもプレーすることができると思う。ジャカは中盤を活性化してくれるだろうし、ディフェンス面にプラスアルファをもたらしてくれるだろう」

「ジャカは良い補強だと思うし、ひき続き補強が進むといいね。みんなもそれを望んでいる」





<Alan Smith: 'I would be surprised if Arsenal offered Arsene Wenger a new deal'>
(Sports mole)

元アーセナルのアラン・スミス氏がヴェンゲル監督についてもコメントしています。‘もしアーセナルがヴェンゲル監督に新契約を提示したら私は驚くだろう’と話しています。ヴェンゲル監督とアーセナルの契約は2016-17シーズンいっぱいとなっておりますが、アーセナルCEO:イヴァン・ガジディス氏はヴェンゲル監督の引き際については‘誰もわからない’と話しています。

アラン・スミス:

「契約が終わりを迎えつつある。もし、クラブがヴェンゲル監督に新契約を提示したら驚きだね。ここ1年のムードをみればファンは契約延長を好意的には受け取らないだろう。その辺はよく考える必要がある」

「彼はアーセナルで長期に渡り指揮をとっている。うまくいけば来シーズン ヴェンゲルの指揮の下、さらにもう一歩進むことができるかもしれない。リーグタイトルを勝ち取ってチームを離れることが最高のシナリオとなるだろう。もちろん彼がそれを望めばの話だがね」





<Arsene Wenger can deliver the success Arsenal fans crave, says Ivan Gazidis>
(Sky sports)

アーセナルのイヴァン・ガジディスCEOがヴェンゲル監督についてコメントしています。

ガジディスCEO:

「彼は今66歳だ。アーセナルでの引き際について考えるのはごく自然なことだが、真相は誰もわからない。彼は今いい状態にあるし、チームのことに深く従事し、エキサイティングに感じてくれている」

「チームが新体制に移行することになればそれは我々にとって大きな挑戦の一つとなる。だが、切迫していま我々がそういった状況にあるわけではない。もちろんヴェンゲル監督は新シーズンも指揮を執るつもりでいるし、我々は長期的な視野に立って、多くの決断を下すつもりでいる」


「ヴェンゲル監督が契約を延長しても、仮に終わりを迎えたとしても私は快くそれを受け入れるつもりだ。終わりを迎えるとしたら、彼は我々に新体制移行のための時間をしっかりと与えてくれるだろうからね」

「我々とヴェンゲル監督の関係は非常に深く、そして強い。色々な話は密室でおこなわれるだろうが、我々は新体制への移行計画については時間をかけてゆっくりと考えるつもりだ」

「ヴェンゲル監督は常にクラブの長期的健全性を優先してくれた。彼はいい形でクラブを後任者へ引き渡したい考えている。彼はそれを非常に重要なことだと位置づけている。だが、今の我々はそういったムードではない」

「私は、ヴェンゲルが‘クラブがいい方向に向かっていないとか、ファンが望むものを届けることができない’と思ったら彼がチームにそのままとどまるようなことをする人間ではないことを十分理解しているつもりだよ」





<Robert Fernandez plays down Barcelona, Hector Bellerin talk>
(sports mole)

バルセロナ復帰が噂されているエクトル・ベジェリンですが、バルセロナのスポーツ・ディレクター、ロベルト・フェルナンデス氏がこの噂を否定しています。

フェルナンデスSD:

「現時点においてベジェリンについては候補として名前は挙がっていないよ。彼はここで育ったからどういった選手かについては知っているが、現時点で噂になっているようなことはチーム内で何も検討されていない」



応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal