Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

バルセロナがベジェリンに興味か...

go arsenal





<Hector Bellerin honoured to be linked with Barcelona return>
(Sports mole)

エクトル・ベジェリンがバルセロナとリンクされていることにハッピーだと答えていますが、アーセナルで満足しているとも話しています。今年の夏にダニエウ・アウベスがユベントスに移籍することが噂されており、後釜としてバルセロナはベジェリンをピックアップ
していると伝えられています。

ベジェリン:

「オファーについては何も知らされていないんだ。そういったことに関しては代理人がちゃんと仕切ってくれている。でもそういった偉大なクラブからの興味はうれしいね。選手として光栄なことだよ」

「今はアーセナルで満足しているし、代表のことにフォーカスしている。だから具体的なオファーが届くまでは何をすべきかなんてわからないよ。もし、アウベスが移籍するならバルセロナはサイドバックが必要になるけど、サイドバックの選手はヨーロッパにたくさんいるよ」


昨シーズンのベジェリンはアーセナルで44試合に出場しました。




<Report: Bayern Munich consider Mesut Ozil bid>
(Sports mole)

バイエルンがメスト・エジルに興味か...
記事によるとバイエルンが夏にメスト・エジル獲得に動く準備を進めていると報じられています。アーセナルとの契約が残り2年となったエジルは契約延長交渉はEURO2016が終わった後に...と報じられていました。




応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal