Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

グラニト・ジャカ:ファミリーのような雰囲気は大切だ...

go arsenal





<Xhaka - Family atmosphere so important>
(Arsenal.com)

グラニト・ジャカが‘チームがファミリーのような雰囲気をもっていることは重要だ’と話しています。

ジャカ:

「ノルトヴェイトとアーセナルのことについては話をしたよ。彼はアーセナルはビッグクラブでファミリーのようなクラブだと話してくれた。僕にとってアーセナルに来たことは本当に重要なことなんだ」

「フィリップ・センデロスもアーセナルでプレーしていたね。彼とは代表で一緒だけど、彼もアーセナルについてはポジティブなことしか話していなかった」

「アーセナルはビッグクラブだ。決してスモールクラブではない。ビッグクラブでまるで家族のようなクラブだ。家族を愛する僕にとってそれは本当にいいことだよ。別のファミリーをここイングランドでもてることは素晴らしいことだね」


モハメド・エルネニーについて...

「彼の名前は知っているよ。彼がバーゼルにやってきたのは僕がボルシアMGに移籍したあとだったんだ。僕の兄が彼と一緒にプレーし、彼のことはアーセナルにやってくる前に聞いたよ。スイスでは優れた若手選手をたくさん輩出している。そういったスイスでプレーした若手がイングランドにやってくることは素晴らしいことだね」




<Borussia Dortmund table £9m bid for Arsenal and Liverpool target Raphael Guerreiro>
(talk sports)

アーセナルやリバプールが獲得に興味を示すと噂されていたロリアンに所属するポルトガル代表左サイドバック、ラファエル・ゲレーロ。そのゲレーロに対し、ボルシア・ドルトムントが£9mのオファーを提示したと報じられています。この他、バルセロナもゲレーロに関し獲得に興味を示すと報じられていますが、ドルトムントのトゥヘル監督がゲレーロを高く評価しており、チームに加えたい意向であると伝えられています。

記事によれば、アーセナルやリバプールがゲレーロ獲得を狙うのであれば、1週間以内にアクションを起こさないとポルトガル代表を失うことになると報じられています。




<Besiktas close on deal for Arsenal keeper David Ospina>
(Tribalfootball)

ベシクタシュがアーセナルのGKダビド・オスピナ獲得に近づいていると報じられています。

記事によればベシクタシュのギネシュ監督が獲得を強く望んでいるとのことです。オスピナは昨シーズンは13試合の出場にとどまり、リーグ戦はチェフが欠場した4試合の出場にとどまりました。



応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal