Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ベジェリン:憶測を否定...

go arsenal





<Arsenal's Hector Bellerin plays down Barcelona talk>
(Sports mole)

バルセロナ復帰が噂されているベジェリンですが、噂を否定しています。

ベジェリン:

「毎年言っているけど、僕にとってのホームはイングランドだ。もう何年も住んでいるし、家族やガールフレンドとここに住んでいる。ここでハッピーだよ。だからアーセナル以外のチームについて今は考えていないよ」




<Alexis Sanchez switches squad number to 7 as Arsenal unveil new kit>
(Sports mole)

新シーズンからこれまでNo.7のジャージを着ていたロシツキーに代わりアレクシス・サンチェスが7番のシャツをきてプレーすることになると報じられています。




<Report: Leicester City want Arsenal winger Alex Oxlade-Chamberlain>
(Sports mole)

レスター・シティがアレックス・オクスレイド-チェンバレンに興味かと報じられています。

記事によればイングランド代表としての経験を持つチェンバレンはラニエリ監督にとって理想的な補強候補の一人だと報じられています。チェンバレンは昨シーズン アーセナルで33試合に出場していました。




応援してもらえると嬉しいです^^

↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal