Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

ペトル・チェフ:ロシツキーはベスト...

go arsenal





<Cech - What made Rosicky a Czech great>
(Arsenal.com)

ペトル・チェフがアーセナルを離れることになったロシツキーについてコメントしています。

チェフ:

「彼はチェコにおける過去最高の選手の一人だ。これまでにも多くの優れた選手がいたけど、彼もその一人だよ。彼のプレーをみれば、いかに優れた選手かを確認することができたね」

「彼にとって残念だったことはトップフォームの時に常に怪我に見舞われたことだ。でも彼を賞賛しないといけないね。なぜなら怪我で難しい時期を過ごしている時、彼はいつだって復帰を果たし、以前の彼よりも優れた選手となって戻ってきた」

「代表やドルトムント、アーセナルでは素晴らしい冒険だったと思う。本当に残念だったのはアーセナルでは彼をレギュラーとしてもっともっとピッチに送り出せなかったことだ。なぜなら彼は本当に才能あふれる選手だったからだよ」

「観ていてワクワクする選手の一人だったし、一緒にプレーしていても本当に楽しかった。彼にボールを預ければいつだって何かが起こったからね。彼はチームメートにいつだったチャンスを作りだしていた。そこが彼の強みの一つだね。ボールを彼に預ければ、ファンのみんなも何かが起きるとワクワクしていたね」





<Arsenal 'close in on' midfielder Granit Xhaka - Sky sources>
(Sky Sports)

Sky Sportsの情報筋によればここ数日アーセナルと強くリンクされているボルシアMGのグラニト・ジャカのアーセナル移籍が近づいているとのことです。ここ数日の間に話がまとまるとSky Sportsは考えているようです。

また、記事によればグラニト・ジャカの父親が3月にヴェンゲル監督と面会していたとのことです。




<Arsenal readying bid for Newcastle attacker Moussa Sissoko>
(tribalfootball)

アーセナルがニューカッスルに所属するアタッカー、ムサ・シソコ獲得に向けて準備を進めていると報じられています。ヴェンゲル監督は長期に渡りシソコに注目しており、攻撃にパワーとスピードをもたらす上でシソコに興味を抱いているとのことです。




<Leicester eyeing Arsenal attacker Theo Walcott>
(tribalfootball)

レスター・シティがウォルコットに興味かと報じられています。記事によればラニエリ監督がウォルコット獲得の可能性についてヴェンゲル監督と話しをしたようですが、ウォルコットはアーセナルで再び自分の存在価値を証明することを選択したと報じられています。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal