Arsenal =  Go Arsenal Go  =

Entries

イカルディ売却はない...

go arsenal







<Granit Xhaka: 'Premier League is childhood dream'>
(Sports mole)

ボルシアMGに所属するグラニト・ジャカがプレミアリーグでのプレーは子供の頃からの夢だと話しています。ここ数ヵ月移籍の噂がつきまとうグラニト・ジャカですが、獲得競争についてはアーセナルが一歩リードしていると報じられています。火曜日にはEUROが始まる前に自身の将来について決まっているのが理想と話していました。

ジャカ:

「プレミアリーグは僕の最終的な目標ではないけど、子供の頃からの夢だ。その夢がかなうといいね」

ジャカはアーセナルの他にリバプールとも強くリンクされています。
ジャカは2012年にバーゼルからボルシアMGへと移籍していました。




<Inter Milan rule out selling Mauro Icardi this summer>
(Sports mole)

インテルの副会長:サネッティ氏が今夏の移籍市場でのイカルディ売却はないと話しています。23歳のイカルディは今シーズン16ゴールを奪い、アーセナルやウェスト・ハム等が獲得に興味を示すと噂されています。

サネッティ氏はサン・シーロから数名の選手が出ていくことを認めていますが、イカルディはその中の一人ではないと噂を否定しています。

サネッティ副会長:

「誰を売却すべきかについてはよく検討しなければならないが、来シーズンのプランを立てるためにもロベルト・マンチーニと早くそれについて話をしなければいけない。いずれにせよイカルディはここに残る。彼はキャプテンだし、インテルに残ると話していたよ」

イカルディは2013年にサンプドリアからインテルに移籍していました。





応援してもらえると嬉しいです^^


↓  ↓  

にほんブログ村 サッカーブログ プレミアリーグへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

PR

プロフィール

matsu

Author:matsu
まつ

フリーエリア

プレミア・リーグ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

Arsenal